美味しいコリアンフードでお腹いっぱいー!


前に買い物に行ったときにお店の人に美味しいからぜひ来て!とすすめられて気になっていたレストラン、

Korean Market

先日お友達が行って来て”美味しい!!”と絶賛していたのでその彼女と一緒に食べてきましたー。

お店の中に

20160920235241e88.jpg

こんな食堂みたいなのが端っこにありまして。。。
ご飯も自分で釜からー。というセルフタイプのお店です。

お店の女の子が何度もこんなに食べれるの?多いよ?
え?全部ここで?お持ち帰りじゃないの? って聞いてくる。
ワタシらよく食べますのー。

201609202340356b2.jpg

外はカリカリの海鮮チヂミ、今まで食べた中で上位に入る美味しさ!

そしてここに来たメイン。

20160920234110417.jpg

生のブルークラブなんですよ! たぶん季節もののメニュー。
生の蟹をキムチ漬け?にしてあるの。これを手べちゃべちゃになって吸い付く!
ちゅるん!って身がお口の中に入ります。その瞬間がサイコー!
お友達がこれを絶賛してて食べに来た! 期待通りムチャウマー!
取り合いになりそうだからw 2オーダーにして正解!
生の蟹って大丈夫??って思われそうですが、まあ、お店がこうやって出してるもんなんでね。
ワタシたちは大丈夫! 大丈夫!派。
そのへんは自己判断、自己責任で!

この日のメニューはおまかせでみんなオトモダチに選んでもらったー。

20160920234314e80.jpg

コリアン料理あんまり分からないのでなんて料理かわからないけど、イカの炒め物、甘辛でこれもむっちゃ好き!

201609202341487b5.jpg

バンチャンもなかなか豪華でした。

2016092023421541a.jpg

石焼きビビンバ。

20160920234242b9d.jpg

お魚のチゲ。

お店の女の子に何度も注文しすぎ!って言われて残ったら持って帰るしー。
って言ってたけど、持って帰るもんなんてなかった。。。
ほぼ完食したよ。美味しかったもん!
次回はビニールの使い捨て手袋持参するw

*閉店がスーパーの閉店時間に合わせてるようで8:30までと早めです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのレストラン、つい先日行きました。 美味しいですよね(^o^) 私はスンドゥブチゲを頼んで、友人はチャプチェとキンパ、チャーハンも頼んでシェアしましたが、どれもとても美味しかったです。今度はチヂミも食べてみようと思います^ ^

No title

Cylumgoldさま

行ってこられたんですね。
ワタシもかなり気に入ってしまったほど美味しかったです。
やっぱりコリアンはシェアで色々食べたいですよね。
チヂミ、外はパリパリで美味しかったですよー。
今日の夜は外食なんですが、コリアン行きたくなってきましたー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク