トーマスに会いたい!(会いたかった)


昨日ネットでたまたまこんなイベントを見つけました。

DAY OUT WITH THOMAS 2016

9/30-10/2まで BURNETという町で(サンアントニオからは車で2時間くらい?)このイベントがあり、トーマスに会えるみたい!
ウチの息子は大のトーマスファンでした。
15年遅かった。。。。
15年前にこのイベントに連れて行ってあげたら喜んだだろうにー。

去年のイベントの様子のビデオを見て幼少期の息子と一緒に行けたら。。。。と想像して興奮してしまったw
ホンモノトーマス前にしたらむちゃむちゃ興奮しただろうなー。
トーマスのなかまたち、パーシーもいるみたいだし!!
あーーーー!行きたい!ちっちゃい時の息子と!!

ワタシこういうイベント大好きで、子供たちが小さいときはアンパンマンにも会いに行ったし、
大阪から名古屋まで期間限定のポケパークも行ったなー。
一番悔しかったのが、愛知県でのナルトのイベントで一楽のラーメン屋があったんだけど、昼前に到着したのに既に売り切れだったことw
懐かしいな。。。

トーマスファンのお子様がいる方、是非行ってきてください。
そしてワタシの分まで楽しんできてー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーマス(#^.^#) 小さい男の子好きやな~
うちの子も好きやったわ
小さい子はアンパンマンかトーマスやな。

シンガポールではトーマスじゃなく赤い列車の・・・
何やったけなー チャギントン?
それがTVでしてたからイベント行ったりした。
でもあんまり可愛くないんよね(;^ω^)

今のT君でもイベント行ってくれるんちゃう???


No title

よっきゅん、

ほんまうちのTの助はトーマスが大好きやったわー。
あの頃はトーマスとママが好きやったのにw
チャギントン?!名前からしてオモロイなーw
冗談で一緒に行こうってこのイベントのビデオ見せたけど10秒くらいしか見てくれへんかったー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク