Cafe Dijion


Cafe Dijionでランチ!
住所を確認してだいたいの場所は分かってたけど、行くとPaesanosのすぐ近くでした。
こんなところにこんな素敵なお店があったんだー。全然知りませんでした。

20160928045448b55.jpg

こちらより

201609280453365b9.jpg

20160928045424f30.jpg


シュリンプ&グリッド、 エビがプリプリ、コーングリッドがワタシには新食感で面白かった。
コーントルティーア大好きだからこの味好み。

20160928045402969.jpg

カモさんのエッグベネディクト。 ワタシもこれにしようかとちょっと迷ったんだけどー。

もうちょっとゆっくりしたいし、デザート。

20160928045507966.jpg

ちっちゃなチーズケーキ。ちょこっと食後に食べるのにパーフェクトなサイズでした。
ご馳走さまでしたー。

20160928045526fa7.jpg

ココナッツとライムのタルト。
ちょうど日のあたるテーブルだかタルトがピカピカ!
むっちゃおいしそう!と見た瞬間思ったんだけど、ワタシ、ココナッツが苦手なんです。
ライムタルトだったら絶対食べてたなー。

小さな気取ってないこのレストラン、素敵で気にに入りましたー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の街角にもありそうなカフェって感じですよね。僕も好きです。今度はがっつりと、サンドイッチとかも試したいです。

No title

TKGREGさま、

素敵なお店教えていただきありがとうございました。
そう、ワタシもこういう感じのカフェが大好きです。
ブランチメニューは週替わりのようですし、ワタシもほかのメニューとかサンドウィッチとか試してみたいです!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク