またコリアンで夕食ー


この間行ったばっかりのコリアンまた行ってきました。こうしてブログ書いてるだけでもまた行きくなっちゃうー。

ここの料理、ホントワタシら好み。美味しいー。

今回もまたいっぱい注文して、周りから注目の的でしたw
これを何人で食べたかは内緒w

20161003094317047.jpg

バンチャンは今回はこんな感じ。
ここのお店は食堂スタイルのセルフなのでプラスティックのトレーに出してもらったのを自分のテーブルに持っていくというスタイルです。

前回と同じ海鮮チヂミ



サバ。グリルってメニューにあったけど、思いっきりディープフライ。この辺いい加減w
でも思いっきりディープフライのおかげで骨まで食べれちゃう。



スープ系は



スンドゥブ。ここのスープ系は辛い中にもちょっとマイルド感があって美味しいー。

トッポギ。

20161003094422318.jpg

メニューにはたぶん無かったんだと思うんだけど、聞いたらすぐに注文を取ってくれた。

201610030944465b8.jpg

これも前回と同じ、イカの炒めたん。この味大好き!白ご飯は自分で釜から持ってくるんだけどこんだけの料理にご飯2杯頂きましたw

20161003094507158.jpg

最後に出てきたのがこのコリアンフライドチキン。 揚げ物だから時間がかかったみたいね。
この量の多さにビックリ。周りの関係ないwお客さんまでビックリしてたw
もっとコリアンな味付けなのかなー。と思ったら味はシンプルで、日本のから揚げそのものでした。
ただジューシーさはないけど。ホールチキンを豪快にさばいたのが目に浮かぶw
なので小さいピースのチキンにもちょこちょこ骨あり。

ここで食べる夕食は最高!
ウチから遠くても毎週でも通えちゃうほど!

コメントの投稿

非公開コメント

マジでまたすぐにでも行きたい!

No title

ワタシもまたすぐにでも行きたいです!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク