Snopioca  台湾かき氷


前記事のCafe Bistroでステーキ&フライを諦めたワケはここに来ることになったから。

Snopioca
台湾スタイルのかき氷のお店がサンアントニオにもちょっと前にオープンしました。

これをエンジョイするためにランチを軽めにしたのでしたー。

20161003123513a5a.jpg

店内は

20161003123530301.jpg

こんな感じ。

抹茶ラバーのワタシは

2016100312354661c.jpg

グリーンティー、小豆、練乳、餅の入ったコレ。
#03 GREEN TEA SENPAIというなんやよー分からんネーミング。
ちょっとふざけて(でも顔はマジ)注文のときに、:SENPAIってなんですか?って聞いてみたら
”ただの名前ー”って返答でしたw

うわー。美味しそうー!

20161003123601f67.jpg

フワフワやー。そして甘さも控えめ。
オースティンで食べたのはなんかジャリジャリしてて水っぽかったの。ここのは美味しい!

20161003123615550.jpg

オトモダチの注文したストロベリー味。
え???!!!イクラ乗ってるやんー
友達がこのイクラを食べて(本当はゼリー?)笑いながら、”食べてみー”って言うの。
食べてみたら食感、”イクラ” でもゴメン、美味しないわー。
ストロベリーは抹茶に比べるとかなり甘め。ちょっと人口っぽい味かなー。

ワタシのオーダーした抹茶気に入った!
抹茶+練乳+小豆 この三つの組み合わせが大好き!
ちょっとずつ寒くなって来たけど、冬になってもここ来よ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク