やっぱり食べると落ち着く”粉モン”


たこ焼きに、お好み焼き、焼きそば。 アメリカに居ても結構食べてます。
この中でどうしてもイマイチなのが焼きそば。
ちゃんとした焼きそばの麺が手に入らない。 
食べてるけどこっちでよく売ってるゴムみたいな麺は仕方ないから食べてるって感じ。

今回、日本に行ったときに焼きそば麺を保冷剤と一緒に大量に持って帰って来て冷凍してます。
でももうすぐ3か月経つな。。。そろそろ食べきってしまわないとー。

201610051212592cb.jpg

2016100512140051e.jpg

家にホンモノの大きな鉄板あったら最高やのにー。

2016100512123169a.jpg

たこ焼きはやっぱり大阪人だから中がトロトロのたこ焼きが好き!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク