Pancake Joe'sさん、2号店オープン


以前にご紹介したことのあるPancake Joe'sさん、2号店がちょっと前にオープンしたと聞いてやっと行ってきました。
1号店はちょっと行きにくい場所にあったんだけどこの2号店はIngram沿いのIngramモールのすぐ近く。
1号店よりちょっとゆったりめかな?
もともとむかーーーーしこの場所はバーガーキングだったの覚えてる。
なのでテーブルはバーガーキングのまま、お店はファンシーなお店じゃありません。
娘がまだちっちゃい時、ここの前通って、”バーキン(バーガーキングのこと)バーキン!”って言ってた。あのときは可愛かったのにw

ワタシってあんまり冒険出来なくていっつも同じもの頼んじゃうー。
今回もエッグベネディクト、ほうれん草入り。
ハムかベーコン(他になにかあったかも)が選べて、再度もハッシュブラウンか、ランチポテト、フルーツが選べます。
ワタシはいつもハムにして、ランチポテトにグリーンサルサをかけて食べるのが好きー。

20161017071711e57.jpg

201610170717240a7.jpg

サンドウィッチ類も豊富ー。

もちろんパンケーキ類も

20161017071626b71.jpg

バナナストロベリー。

20161017071642e19.jpg

ブルーベリーパンケーキ。

2016101707165746c.jpg

フツーのパンケーキ。
パンケーキはショート(2枚)でお願いしたけど、みんな2枚だけでも食べれなかったみたい。
ワタシは自分のプレート完食したけどねw
パンケーキ屋さんだからお昼すぎまでしか営業してないんだけど、パンケーキ以外にもサンドウィッチやランチメニューもとにかくメニューが豊富。 朝ごはん、ランチにオススメ!
場所も行きやすいところにあるからねー。土日は待ち覚悟で!

お店の詳細はこちらからどうぞ。
2号店のお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク