週末ブランチ -FOLC


週末はFolcのブランチに行ってきました。

20161017071737cda.jpg

ちょっとワタシには難しいメニューで ビスケット&ブリスケットグレイビーにしてみました。

20161017071755fd8.jpg

トロトロエッグにグレービー、それの下敷きになっていい感じになったビスケットがたまりませんー。
まさに週末のブランチ!って感じ。

20161017071805ae3.jpg

こちらは人気のダッチベイビー。
チキンが美味しいそうー!
フライドチキンにするかワタシも迷ったんだけどー。
気軽に行ける雰囲気のお店なので再訪決定。他のイロイロも食べてみたいー。

この後はちょっと先のブロードウェイのカフェで

20161017071830036.jpg

20161017071817e26.jpg

前にも来たことあるんだけどちょこっとお茶するのになかなか感じのいいカフェ。
前回行ったときはランチやブランチメニューはなかったと思うんだけど、ここのお店でも週末ということでブランチを楽しんでる方たちがたくさんいました。
ランチメニューもあるみたい。
こちらのお店はCommonWealth Coffeehouse & Bakery

コメントの投稿

非公開コメント

puntensuさんへ

うわ~、み~んな、おいしそうですね!私なんか週に5~6日は納豆食べてます(笑)あとは、味噌汁、御飯、佃煮、漬物があれば、もう年なんで、とりあえず満足ですが、あとはお酒を、焼き鳥なんかで、週一に飲むのが楽しみですね、たま~に外食はラーメン屋か、うどん屋か、吉野家の牛丼です。バブル絶頂期だった昔は、接待や付き合いで、たくさんおいしいものを、会社の経費で暴飲暴食しましたんで、いい思いをたくさんさせてもらいました。もうあの頃の食欲も、お酒も飲めません(笑)

それではこの辺で・・・良いお年をお迎え下さい。

No title

ROAD&SKYさま、

納豆はワタシのなかではご馳走の部類にはいりますw
この間は野沢菜が手に入ってお茶漬けたまりませんでした。
高級食材のみがご馳走ではないですよね。
今年もROAD&SKYさまにとって素晴らしい一年でありますようにー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク