Yard House でちょこちょこ食べ


単品料理をちょこちょこ注文して、ちょっとずつちょこちょこ食べれる
Yard House居酒屋感覚で利用できて、ハッピーアワーを利用したら価格もさらにリーズナブルで、アジア系フュージョンのお料理もあって、味もなかなか。 前にも何度か記事にしたことあるけど、お気に入りのレストランです。

今回もハッピーアワーメニューを中心にちょこちょこ食べてきました。

201610290146266be.jpg

ガーリックの乗ってるフレンチフライが大好きなんですけど、これはさらにトリュフオイルがかかっててカリカリポテトに、ガーリック、トリュフの香りが最高のフレンチフライなのですよー。

20161029014641d74.jpg

チキンレタスラップ。
チキンXマッシュルームX豆腐の組み合わせがいい。
レタスに巻いたり、チキンの入っている春巻きの皮バスケットをバリバリと割って食べるのも美味しいー。

20161029014718730.jpg

タコスなんかもあります。

そういえばいつもピザ注文するなー。

201610290147042d3.jpg

今回はチキンラップを注文したからマルガリータの気分だったけど、タイチキンのピザもおススメ!

20161029014731dc2.jpg

これはクラブケーキ。 特別美味しいわけじゃないんだけどここにきたら注文率高い一品。

ここのお店、ランチも営業してるんだけど、ランチメニューはワタシ好みじゃなくて、ほとんど利用しない。
やっぱ、ハッピーアワーでリーズナブルにあれこれ食べるのが楽しい!
そう、ここの売りはビールでビールの種類がハンパないからビール好きの人には超おススメ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、超が付くほどビール好きでして、そのおかげで痛風なんです(笑)今はもう発作はないですが・・・若い頃は暴飲暴食でおまけにバブルの頃なので、会社の接待費で思う存分飲み歩いていましたので、尿酸値はいつも高かったので、時たま発作が襲ってきました。今は年なんでお酒は控えておりますんで、発作はないですし、尿酸値は落ち着いており、標準値で推移しております。確かにビール好きにはたまらんメニューですな・・・もうよだれが出そうです。

PS・もしよかったら私のブログのリンクにあなた様のブログを貼ってよろしいでしょうか?そちらに私のリンクは求めませんので・・・どうぞご検討下さい。よろしくお願いします。

No title

ROAD&SKYさま、

ビール大好きさんなんですね。
私は夏にほんのちょこっとだけ飲むのが好きです。ちょこっとしか飲めないので。
ワタシは食べることの方が好きでお酒はよくわかなないんですけど、もし飲めたら飲んで食べての両方を楽しめてもっとたのしいのかなー。ってよく思います。
リンク、是非貼ってください。ありがとうございます。

No title

puntensuさん

どうもありがとうございます。早速、貼らせてただきます。これからもよろしくお願いいたします。
ではまた( ^ω^)・・・

No title

ROAD&SKYさま、

ありがとうございます!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク