一泊二日だけのサンディエゴ


日曜ー月曜と一泊二日だけサンディエゴに行ってきました。
カリフォルニアとの時差は2時間あるから3時間弱のフライトで朝の10時前にサンアントニオを出てもサンディエゴ着はお昼前。
サンフランシスコ、LAは何度か行ったことあるけどサンディエゴは初めて。
もっと涼しいのかと思ってたらサンアントニオより暑いやん!!

サンディエゴ=美味しいウニが食べたい!なんだけどそんな自分勝手な時間はなくてw
夕方にFat Fishというシーフードメキシカンレストランへー。

この日はサーモン気分だったのにサーモンがないって!
ツナにしたら

20161116033254e6e.jpg

ツナのフリッターでウチでも出来きそうな(オットの好きそうな)アイデアでウチでもまた作ってみよー。
疲れてたから超小食w

でもいつもは食べない甘いものが欲しくなったー。

20161116033313a5d.jpg

ココナツマンゴーフラン *ワタシココナツ好きじゃないねんけどー。

もひとつー。

201611160333323b6.jpg

こちらはフライドバナナにバニラアイスとホイップクリームたっぷりー。
この日はこういう甘ーいのが欲しかったのだ。

いつもホテルに泊まるときには持っていくのモノは

20161116033511a50.jpg

緑茶が一番ほっこりと疲れを癒してくれるのです。 *ワタシの旅の必須アイテムw 緑茶ティーバックはマスト!

20161116033431b9b.jpg

むっちゃ疲れたときは大きなベッドに斜めになって寝るのが好きw
ツナを食べたあとに2時間の時差ボケと疲れですぐに寝てしまって牛になったー。

20161116033449880.jpg

せっかく写真とったのにボケボケだけどこのホテルのアメニティ、ワタシの大好きなCo Bigelowのでした。
何度かブログに書いたことがあると思うけど、ニューヨークのお友達に教えてもらって以来、ここのリップグロスを長年愛用。
リップグロスをはじめここの商品の一部はBath and Body Worksで取り扱ってますよー。
前回泊まったホテルのブルガリアwのアメニティーは要らんけど、これはお持ち帰りさせてもらったー。

ホテルのすぐ前は

20161116033530539.jpg

ビーチでサーフィンを楽しんでる人でいっぱいなんだけどワタシはあんましコーパスみたいなにおい=海のにおいが好きじゃない。

ホテル近く、海沿いの

20161116033635794.jpg


WORLD FAMOUSで朝ごはん。

20161116033559442.jpg

2016111603361831d.jpg

エッグベネディクトにしました。

このあとすぐホテルをチェックアウトして、このあとも自分勝手なウニを食べれるような時間はなくてw
夕方の便でサンアントニオへ。
夕方の直行便はもうなくてダラス経由。乗り換えじゃなくて同じ飛行機で経由しただけだから飛行機にいた時間4時間半。
サンアントニオには夜の12時前に到着。
今日も夕ご飯食べたらっさっさとすぐに寝て牛になろー。

やっぱりサンディエゴまで行って大好きなウニ食べれなかったのが心残りー。
来年夏にでもオットはコミコン、ワタシはウニツアーにサンディエゴに行こうかな。と思うー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク