ついにサンアントニオにもIKEA!


そのうち来るだろうなー。とは思っていただけど、 ついにIKEAがサンアントニオエリアにも出来るようです。

年に何回かはオースティンの北側、ラウンドロックまで買い物に行っていたのでこれからは便利になりそうです。

IKEA製のジップロック大好きだからw 早くいつオープンか教えて!

http://www.ksat.com/business/ikea-to-announce-plans-for-san-antonio-area-store-on-tuesday
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2019年に、Live Oak、すなわち1604とI 35の辺りにできるようです。僕もこのニュースを今朝聞いて、すぐに連絡しようと思っていました。やっぱり、なんだかんだ言ってもIKEAは便利ですよね。
話変わって、やっと近所にあるMoshe's Golden Farafelに行くことが出来ました。結果、$8という値段の割に物凄い量のランチを頂いて大満足でした。大概の人は、カウンター上のサインにならって、サイドオーダー三種類を選んでいましたが、僕の番になってウエィトレスさんが「すべて載せます?」って聞いてくれたので、もちろん「プリーズ」と言いました。結果、20種類ものサイドオーダーをゲット出来ました。ということで、ベストのオーダーの仕方は、プレート(ピタはこれにもついてくる)で、クラシックのファラファレ(スパイシーは結構辛い)、そしてサイドオーダーは全部。値段も同じなのでこれに限ります。

No title

TKGREG さま、

年に何回か行かないけど、あれば絶対便利になりますよね。
あと2年、なんだかんだで3年ほどかかるんでしょうね。きっと。
それまでにまだラウンドロックまで何回か行かないといけないのか。。。。

ちょうど昨日長時間かけてサンアントニオのレストランのリサーチをしててMoshe's が出てきて、
一体いつ空いてるんだ?と思ってたところでしたw
ちょうどワタシも思い出していたところタイムリーな話題ですw
20種類のサイドオーダー?それは楽しみです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク