”肉”の日!~La Frite


あの肉、年内に食べとかないとねー。
って肉友さんw(って勝手に私の中で決めてるから彼女は知らない!見られたら怒られるかもw)と
ちょっと前に行ったことのある
ダウンタウンのLa Friteへ。
本当は月曜日に行く予定をしていたんだけど、念のために見てみたら月曜定休ー。
月曜に外食することってほとんどないから知らなかったけど、休みならどこか違うところー。と色々探してたんだけど
イイ!と思うレストラン、ほとんど月曜定休。
代わりになるレストランもなかったけど、二人ともどうしてもここの”肉”が食べたかったんですよー。
肉友さんが都合をつけてくれて日を変更して行ってきました。

ダウンタウンもクリスマス一色で、レストランからのガラス張りの窓、クリスマス仕様の馬車が通りましたよー。
(実は肉の事しか考えてなくてあんまり見てないw)

楽しみにしていた

20161208022634408.jpg

20161208022651064.jpg


ハンガーステーキ。
肉友さんは前回もこれを、ワタシは違う”肉”にしたんだけど、お店のウリでもあるようでこれがおススメ!
カッリカリのフライとベジも美味しい。
お肉自体は普通のお肉なんだけど、(でもやわらかい)このソースがむっちゃウマなんですよ!
このお肉がずっと二人とも食べたかったんですよー。

コース料理で何品かからメインが選べる $39のお得コースもあったんだけど、試してみたい気もするけど
やっぱりここのレストランはこの”肉”なのですー。
でもこの値段ならコースも試してみたいなー。うーんでも、やっぱこの肉?決められない!

今回はアペタイザーなし。
結構このワタシでもお腹いっぱいになるので今回はアペタイザーをスキップしてデザートをトライしてみることに。

201612080227059e7.jpg

(どの写真も店内暗くてキレイな写真が取れなくて残念なんだけど)

↑はレモンタルト。

↓はクリームブリュレ。

20161208022722a2f.jpg


デザートもなかなかの高得点!
この”肉”は定期的に食べに来ようねー。って言ってるw
次回も肉+デザートコースで決まり!

*肉友=肉好きのオトモダチ。
肉以外も一緒に食べ歩いてるけどー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉食ですなぁ。。。笑。

No title

CX5さま、

肉食ですよw 思いっきりw
え?CX5さん肉食じゃないんですか?
すき焼きのとき、2回戦目のすき焼き、肉あんまり要らない、野菜たっぷりでーって言ったから意外だったんですよw
ワタシとCX5さんは何友ですか?w
あ、ザ〇ゲ友だったw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク