鍋日和


もう今年も残り少なくなりました。
12月末というのにこの暖かさは何??
ちょっと動いただけで汗が出ますw
でも先週?先々週だったかはホント寒くて、今更UGGのブーツを買ってみたんだけどこれが暖かくてビックリ。
でも普通の日に履くのはほんま足から暑いわー。
その寒かった時の鍋日和にみなさんとウチで”鍋”をしました。

この日のテーマは、”石狩”w (行ったこともないし、地図見てもどこか分からんけど-(恥))

20161227113934ac4.jpg

サーモン、カニ、貝の入った酒粕鍋ですの。

20161227114027d0b.jpg

自分で作る粕汁、夏でも汗だくになりながら食べるほど好きだからこの鍋も絶対美味しい!とちょっと自信あったんだけど、
なんかコクがなくてイマイチでした。。。。
また冬が終わる前に普通の鍋しましょうー。〆はラーメンで!!

+皆さんが持って来てくださったお料理もー

20161227114045f63.jpg

タコの入った海鮮サラダ、

2016122711410248d.jpg

コリアン風チラシ寿司、

20161227114137fae.jpg

チーズや洋風サマーロール、

20161227114154229.jpg

まだまだたくさん持って来てもらったものがあったのに、先に食べられてしまったwものや、
自分も食べるのに夢中で写真とるの忘れてましたw

ウチのワンコたちにも

20161227114003446.jpg

こんなカワイイクリスマスクッキーいただきましたー。

お友達がホットプレートを譲ってくれるそうなんだーー!
鉄板使って何かしたいなー シシシー。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご馳走さまでした。。時間がたったら、やっと魚介たちがコクをだしてくれたようで美味しかったよ。
本当に、最後の最後まで、おなかがいっぱいにならなかった私は、みんなの箸がとまった後に一人堪能してたかも。
鉄板焼き屋の開店楽しみにしてます!!

No title

CX5さま、

新年会が楽しみです。
そしてそのあと、鉄板焼き屋、開店セレモニーにゲストを迎えて開店出来そうですねw
今年もこんな調子で一緒に食べまくりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク