”肉”以外も美味しい!また La Frite !


前々記事でご紹介した La Frite
今回はクリスマス前のクリスマスランチということでランチタイムに行ってきました。

今まで”肉”しかご紹介したことなかったけど、

20161227114230d37.jpg

カレイや、

2016122711424701f.jpg

サーモンも美味しい!
付け合わせのこのベジもすごく美味しいんです。

20161227114216b4a.jpg

ディナーで食べて美味しかったこのハンガーステーキは気のせいか、ランチで値段もリーズナブルなせいかディナーメニューのほうが美味しいような気がしました。

ここのレストラン、この味でこの値段はとってもリーズナブル。
ランチは更にお得感がありました。
ただパーキングだけがタイミング外すと困難。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレイ美味しそう。今度行ってみる!

No title

CX5さま、

肉も魚も美味しいです。
是非行ってみてください。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク