サンアントニオにお帰りー!パーティー!


約3年前にサンアントニオからNYにお引越ししたオトモダチYさんが先週サンアントニオに里帰りw

ウチでYさんのおかえりー!パーティーを開催!

テーマは何にする?ってなったんだけどワタシらがいつもキャーキャー言ってるウニだの、マツタケなんて
きっとNYではいつでも食べれだろうし、前にYさんが一番恋しいのはサンアントニオでのお家でパーティーって言ってたんだよね。
オトモダチと何がいいかって話してて、オトモダチのアイデアで
ザ!庶民的な前にもやった”粉モンパーティー”をすることに!
うんうん、絶対Yさん、ウニやマツタケより普段食べれないこういうのをお家でお友達とダラダラーを楽しんでくれるはず!

グリドル使って焼きそばいっぱい作って鉄板ごとテーブルに。
ブタ、エビ、イカのミックス焼きそば!アツアツの鉄板から食べる焼きそばは一味違うね!
それとみーんなで食べたらもっと美味しいー!

20170214011345b2b.jpg

2017021401142642d.jpg

この割りばし、夏に日本に行ったときに100本入りをお友達が持たせてくれた。
オトモダチとのパーティーの時に使ってね!って。
毎回、誰かにどこで買ったの?って聞かれて好評ですよー!ほんとありがとうございます!

2017021401235603e.jpg

2017021401241508d.jpg

オトモダチ作の”もんじゃ” これは大人気の麻婆豆腐もんじゃ。
もう一品明太子チーズもんじゃもあったよ!
斬新なもんじゃにYさんもニコニコで大満足ー!

2017021401144933a.jpg

コナコナだから汁物もねー!
オトモダチ作の”豚汁”。
コナモンでお腹いっぱいなはずなのに、美味しくてみんなおかわりするから沢山持って来てくださったのにキレイに無くなったー。

いつものワタクシ作の大阪風たこ焼きー。

2017021401243870f.jpg

〆はいつもの

201702140124533e9.jpg
チーズケーキにYさんが持って来てくれたNYのむっちゃ美味しいチョコチップクッキー。

201702140125176e4.jpg

みたらし団子も!

コナモンはお腹にズッシリ、食べたー!感があってほんとエエワー!
次回のコナモンのときは”モダン焼き”に挑戦する!!!

コメントの投稿

非公開コメント

モダン焼きー!今からすごーい楽しみ。。ん?招待してくださいね。

No title

CX5 さん、

も、もちろん!CX5 さんスポンサーやし!
鉄板ありがとうございます。これで色々開店出来ますワ。
モダン焼きもやりたいけど、その前に鉄板焼き!日本行く前?あと?
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク