ウエルカムランチはLa Gloriaで!


YさんはもうNYに戻られてニューヨーカーに戻られたけど、Yさんがサンアントニオに滞在していたときの記事をまだもうちょっとー。

Yさんがサンアントニオに到着した日に↓の”粉もん”パーティーをしたんだけど、その前にその日お昼過ぎにサンアントニオ入りしたYさんと一緒に行ったウエルカムランチは何度か紹介したことのある、
La Gloriaへ。
今は市内に3店、(一店はサンアントニオの空港の中、ゲート近く。)

世界一美味しいものが集まる街、NYで生活してるYさんだからこんなwサンアントニオで何が食べたい?
って聞いたら、”もちろんメキシカンかBBQ!”だって。
これ、5年前に同じくNYから遊びに来てくれたNY在住20年のNちゃんも同じこと言ってたんだよね。
サンアントニオにあるようなメキシカンはNYは(さがせばよく似たものがあるかも)無いってグルメな二人がそう言うんだよねー。
BBQも同様、美味しいものはNYにもあるけど、やっぱテキサスのBBQは違うって!

到着後のYさんに今は何の口?って聞いたら、
”うーーーん” って考えてメキシカン!とのことだったのでここにご招待したのでした。

ワタシおススメの、

201702180614449ce.jpg

Molcajetes(スペルあってるかな?)
コーントルティーアが付いてくるんだけど

201702180615423c6.jpg

チップスもオーダーしてチップスと食べるのがマスト!!

20170218061625d50.jpg

セビチェ、キャサディア、スパーシーポークのタコス。

ドリンクは

20170218061520a18.jpg

もちろんメキシカンコーラで!

201702180616529a0.jpg

タコスにもチーズかけて食べるーー!

久々のサンアントニオでの一発目のメキシカン、Yさん気に入ってくれたかなー?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク