ニューヨーカ-とのサンアントニオでのディナー


YさんとCX5さんがディナーに行くって言うからワタシも入れてもらった!

前記事にも書いたけど、サンアントニオのイマドキレストランにニューヨーカーのYさんをお連れしても
ガッカリさせるだけー。
やっぱりサンアントニオの味付けはどこに行ってもほぼ同じ。
見た目オシャレなレストランが増えて来たけどやっぱり味はサンアントニオなんだー。
というか、お決まりのバターたっぷりの味付けじゃないとここサンアントニオではレストランも生き延びれないんだと思う。きっと。

こんなサンアントニオでやっぱり美味しいなー!って言えるのはやっぱこういうレストラン!
210 Ceviche

ここ、CX5さんとよく来てるお気に入りのお店。
2017022102160908b.jpg

またメキシカンコーラで! 手前のはお通しのスープ。

20170221021645537.jpg

いつものメニュー=ワタシらのおすすめメニューで!

イカ、魚、ポテトのミックスフライ。

201702210216268db.jpg

3アミーゴセビチェ。

201702210217044c8.jpg

このトマティオクリーム?!のかかったライスが美味しい!

201702210217203a6.jpg

このキャサディアは初めて食べたけどこのソースも他店でない味!
Yさんはサンアントニオ滞在中、このあとまた他のお友達と再訪したほど気に入ってくれたお店。
そしてワタシも先週末またお友達と行って来ましたー。

価格もリーズナブル、本当に美味しい!って言えるサンアントニオのレストランの中の一つー。
これからもちょくちょく利用しますー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた行きたくなってきた。。。中毒性あるかも、あの店。

No title

CX5さま

うん絶対中毒性あるw
この後また行ってほとんど同じ物食べた。
ヤードハウスも中毒性あったw
先週の金曜もまた行っていっぱい食べたー
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク