2017 バレンタインデー


今年の(からの?!)バレンタインはお家ご飯廃止w
理由はアイデア作って、買い出し、作る、面倒くさい上にワインとかも飲まないし、食べて終了するのが早すぎるからー。
バレンタイン当日はレストランが混みあうのでバレンタインデーの前と後にレストランに行くことにー。

バレンタインデー前はオースティン、ダウンタウンにある前から気になっていたレストラン、
Tavernaへー。

前にダラス滞在中にオットもいけそうなレストランを探していてシーフードも多くいいかな?と思ったらオースティンにもあるみたいだったからその時は他のレストランに行って、オースティンで行こうと前から思っていたレストランー。

最近、オースティン、ダウンタウンのパーキング事情も分かって来たからダウンタウン周辺も行きやすくなったよー。

20170222064515b83.jpg

サンアントニオのダウンタウンとはまた違う雰囲気でワタシ達にとっては新鮮さがあっていいー。

20170222064635b8f.jpg

20170222064654216.jpg

201702220647122e3.jpg

オットはシザーサラダが大好きなんだけど、ここのもなかなか気に入ったらしい。

20170222064739d7b.jpg

ワタシはリゾットで

2017022206475454c.jpg

オットはパスタ。 (写真撮る前にむっちゃチーズかけて大雪やんー)

お味はサンアントニオのイタリアンレストランよりは断然美味しいけど、感動するほど、余韻が残るほどの味ではないかな。というのが正直な感想。
ここテキサスで本気で美味しいと思えるイタリアンはないような気が。。。
ランチ、週末のブランチにまた来てみたいなー。

オースティンからの帰り道、いつものようにサンマルコスのアウトレットに立ち寄る。
子供たちにバレンタインデーのギフトを買おうと立ち寄ったんだけど、またオットが一番買い物した。また女子力発揮してたw

ウィリアムズソノマー/ポッタリーバーンでオットの大好きなスターウォーズモノがあったから冗談で、
”これ欲しくないの?” って冗談で言ったつもりがむっちゃ食いついた。。。。

スターウォーズのキルトブランケッド。
新しいブランケットを買おうとちょうど話してたけど、まさかスターウォーズのブランケッドになるとは予想外ー。

201702220648476df.jpg

こんなん。。。。いいか?
↑のクッションカバーはワタシからのバレンタインデーのギフトとして買ってあげたw (まだ中身のクッションは無い)
本当は某キャラクターのキルトブランケットを作ってあげる約束をしてたんだけどこれで延期w

カウチで寝転んでテレビ見る用のブランケットをワタシが作るはずだったけど延期になったので

201702220648248ec.jpg

こちらもスターウォーズの柄違いもオットさま、ご購入。
手作りっぽくてキルトデザインはかわいいんだけど、スターウォーズって。
しかもこれ、ポッタリーバーン、”キッズ”用。

20170222064911e89.jpg

バレンタインデーあとのレストランはもう何回も紹介してるダウンタウンのレストランで

20170222064954c3f.jpg

いつもの美味しいお肉を!
やっぱりディナーで食べるここのハンガーステーキの方が美味しい!
今回はバレンタインデー(後やけど)ってことでアペタイザー、スープも注文したんだけど、
不味くはないんだけど、ここのお肉、美味しすぎるのに他は期待するほどのものじゃないと分かりました。
次回からはここには”肉”だけ食べに来ようと思うー。
サイドのカリッカリのフライとベジタブルもムチャウマだからこれだけで満足!

2017年、バレンタインデーこんな感じで終了ー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかオシャレなところ行くなーと思ってたらバレンタインディナーだったんだ!!サンマルコスでも、爆買いしてるし。。ダンナ孝行してますなぁぁ。。

No title

CX5さま

そうです。バレンタインデーなんでちっとだけオシャレなとこです。
この前にあそこでパン爆買いしたけどーw
オット孝行?!私が買ってあげたのはクッションカバーのみ。
ブランケットはオットもちろん自腹ー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク