Jinya ラーメン @Austin


またオースティンに新しいラーメン屋、ヒューストンなど他の都市にもあるラーメン陣屋さんがオープンしたと聞いて
またオースティンまで1時間半のドライブー。
Jinya
201702220734091d0.jpg

周りはお店やレストランいっぱいのオッシャレーなエリアにありました。

20170222073425a4a.jpg


ラーメンの種類も幾つかあり。

ワタシは今限定の東京豚骨ラーメンに。 (味玉が切れてたそうでこんなタマゴにw)

20170222073511272.jpg

20170222073452dad.jpg

こちらはとんこつブラック。

ワタシは他店よりも好きだけど、ワタシの注文したのととんこつブラックのスープも少し飲ませてもらったけど
魚介がちょっと入ってるかな? 私は魚介とんこつが大好きなんだけど、苦手な人結構いるよね。
魚介とんこつの原点は”スガキヤ”やなー。インスタントがまだそういえば家に残ってたなー。20170222073438ccb.jpg

こちらはチャーシュー丼。 何度かいったことある他店のものと比べてタマゴ、ホウレンソウが入っててオトモダチと
しつこくなくてこっちのほうがいいねー。ってワタシタチはなかなか気に入ったけどー。

オースティンには行きたいレストランリストがありすぎなんだけど、またラーメン食べたくなったらまた来たいな。
周りのお店、レストランもゆっくり次回は見てみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚骨、醤油、味噌、他、ラーメンなら何でも大好きです。地元はもちろん、出張のついでに、東京のラーメン店の食べ歩きをして、有名店は、ほとんど食べました。一番感動したのは、惜しまれて閉店しましたが、東池袋の「大勝軒」の「つけ麺」(この店のラーメンも美味い)かな・・・今は弟子たちが、その味を引き継いで、それぞれ独立して営業してますが、初代店主の「山岸一雄」さんの作った味に、たしかに似てますが、微妙な味は彼しか出せませんね・・・まあ、残念ですけど、仕方ないですね・・・

No title

ROAD&SKYさま、

ワタシもラーメン大好きです。
ワタシもその日の気分に合わせて豚骨、醤油、味噌、他なんでもオッケーです。
味ってレシピ通りに作っても作った人によって味に違いがあって不思議ですよねー。

No title

チャーシュー丼もうまそう。。ホウレンソウと卵ポイント高いわあ。。

No title

CX5さま

もう半年くらい前からあったんですねー。
全然知りませんでした。美味しい情報ありがとうございました。
チャーシュー丼食べなかったんですか?
あっちではお持ち帰りまでしてたのにw

No title

あの日は行く途中でバッキーで間食して、ラーメン、ギョウザ、天ぷら、白ごはんで限界だった。次回は必ず食べれなくても持って帰る。

No title

CX5さま、

天ぷらなんてあったんだー。
バッキーで間食したにもかかわらずその食欲、さすがですなw

チキンのから揚げみたいなのがあったから注文したらないと言われ。。。
また戻ってきて
トモダチがサツマイモフライ注文したらないと言われ。。。
また戻って来て
今日は味玉がないと言われこのタマゴ。オープンと同時に入ったのにw

No title

やる気なしじゃん。。あの店結構文句言いたいこと山ずみなんだけど、ラーメン美味しいから許すみたいなかんじ。。

No title

CX5さま、

そうそうそう!そうなんですよ!!
文句言いたいことほんといっぱいあるんですよ!
ワタシもラーメンやし、30分ほどで食べて出たし、許したろるわwって思ってました。
でもまた行くと思うw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク