やっぱり楽しい!Yard Houseでちょこちょこ食べ


よくオトモダチとファミリーとで利用するYard House

いつも行くと注文するメニューは決まってるんだけど今回この日ご一緒したオトモダチのおすすめメニューが美味しかったのでご紹介。

201702230516525af.jpg

トリュフフライ好き?って聞かれて ”これはマストよねー”ってオーダー。

201702230516384fa.jpg

California Rollも美味しいよー!って注文してみたら、こんなの!
巻きずしかと思ってた。 下のライスの部分をディープフライしてあってちょっぴりコッテリな味付けで美味しいっ!

20170223051706e9c.jpg

いつものカラマリ

20170223051721833.jpg

よくチキンナチョスを注文するんだけど、これはPoke Nachos! 海苔まで乗ってる。 美味しいー!
それにここ、割りばしも出てくるからホント洋風居酒屋にいるみたいー。


201702230517400e9.jpg

この日は昼間からずっとこれを注文しようと思ってた。 チキンレタスラップ。

あれこれ食べないといけないし、喋りもしないといけないw
食べて喋って忙しい時間wだったけど楽しかったー。美味しかったー!

ハッピーアワーメニューだからお会計もビックリするほど安いし、食べたー!喋ったー!楽しかったー!
こりゃまた来たい!って思うよねー!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとヤードハウス行ったことない!!

No title

CX5さま
今度一緒に行きたい!
CX5さんとならハッピーアワーメニュー制覇出来そうーw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク