美味しいチーズのお店 


すごく評判のいいチーズ屋さんネットで見つけて、ビビっと反応してw、ここは絶対美味しい!と思った!

20170410231401140.jpg

Antonelli’s Cheese Shop

こんな小さいお店でレビューが200以上、★5つって見たことない。これは期待大!!
チーズは大好きなんだけど、でもワタシワインとか飲めないし、チーズのこともよくわからない。。。
試食もさせてもらえるだろうからとりあえず行ってみるw

小さなお店にチーズ以外にも燻製ものやバケット、その他ワインにあいそうな食材がちょこちょこあります。

20170410231429774.jpg

お店の人もすごく親切。
自社製品ではないけど、セレクトのセンスがいいのが分かる。

20170410231501ba3.jpg

他では見かけないナッツにいちじくと紅茶のプリザーブ、パルミジャーノ、フレンチチーズを買いました。

フレンチチーズも美味しかったし、パルミジャーノ、早速翌日、トマト系パスタに使ったんだけど、むちゃむちゃ美味しい!!
最近全然家で料理なんてしてないけど、こんな美味しいパルミジャーノあるなら気合入れてパスタ作ってみようかな。と思ったー。
キャッシャーの横にチーズノートって小さいノートが売ってた。
チーズのことはよーわからんから、覚書きのチーズノート自作しよかなw
ワタシはよくチーズのことは分かってないけど、美味しいのは間違いなし!チーズラバーに超おススメのお店です。
(お隣のジェラート屋さんも気になった。。。次回は行ってみよかなー)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク