Lakeのそばでシュークリーム食べよー


チーズ屋さんで買い物して、夕方のディナーの時間までまだちょっと時間がある。

シュークリーム屋さんに行こう!ってこれも遠足のプランwに入れてたけど、シュークリーム食べてそのあとまだ中途半端に時間あるなー。
シュークリーム買って、レイクのそばでお茶飲みながらゆっくりしよー!ってことに。
イイネ。イイネ!日に当たったり風に当たったりすることってあんまりないし。

このシュークリーム屋さんはワタシも前から気になってたんだー。
でもUTオースティンの近くにあるから今までダウンタウン周辺のパーキング事情もよく分からなくて行けなかったのでした。
Cream Whiskers ここでシュークリーム買ってレイクに向かうー。
ワタシはオースティンにはレストランに行くか買い物の用でしか来たことがないので、ここも教えてもらって初めて来たところ。

Mozart’s Coffee Roastersへ。
ドリンクを買ってきてもらって。(景色のいい席が空いていたからワタシは場所取りw) 先ほど買ったシュークリームを持ち込みーw 大丈夫??って心配したけど、お客さんの半分くらいがパソコンテーブルに置いて長居している学生さんたち。ここのお店で何も買ってないっぽい人もたくさんー。

昔からある、オースティンでは有名なcafeなんんだってー。
でもコーヒー、ティーが特別美味しいとかじゃなくて、ビューが素敵!

20170411053437072.jpg

店内こんな感じだそうー。デザートもいっぱいー。

2017041023163447e.jpg

人がわんさかー。
でも端の席が取れて
反対側は
20170410231650c73.jpg

201704102317177e0.jpg

風が気持ちよくてゆったりの時間ー。

そして持ち込んだシュークリーム!
シュークリームはテイクアウトだったからワタシは車で待機、買ってきてもらったの。
抹茶小豆シューでお願いしたんだけど、ストロベリーチーズケーキも買ってきてくれた♡ ありがと!

20170411054020631.jpg

抹茶小豆の中は

20170410231558911.jpg

シュー皮はこのパリパリのとオリジナル、選べるんだって。
注文を受けてから中のクリームは入れてくれるそうー。
抹茶小豆シュー。最高!このシュークリームも甘さ控えめ。 
ワタシはスウィートラバーじゃないけど、1個半、ぺろっと食べれちゃいました。

ここでは座ってゆっくりしたんだけど、まだもうちょっと時間があるってことでもっと上からレイクが見える素敵なところがあるよー!
って

20170410231753e73.jpg

Oasisに連れてきてもらったー。レストラン、ちょこちょこお店なんかもあるよー。って。

上に上がると

201704102318289f6.jpg

20170410231847fe7.jpg

どっか遠く離れたところに来た気分!
気持ちいいー!
お天気も良くて風も気持ちいいー!

201704102319028d3.jpg

この中にあるレストランでの食事もなかなかいいよーって!
でもあんまし、食事は美味しいレベルではないそう
ビューを楽しみながらゆっくりが楽しそうだねー。

もうそろそろ、ダウンタウンオースティンに戻ったらいい時間かな?
って素敵なビューも見れたし、ダウンタウンオースティンに向かうー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク