Fukumoto@Austin 再訪


この日の食い倒れ遠足w、 やっぱり〆は心から美味しいと思えるものを食べて〆たい!
新しくオープンした別のお店と悩んだんだけど、やっぱりここだね。

20170411060405a9d.jpg


Fukumoro

なんちゃって感一切なしの本当に美味しい日本食が食べれるお店。

まずは

20170411060137687.jpg

ホームメイド豆腐、クリームチーズの味がほんのり。滑らかなお豆腐さん。

2017041106015212a.jpg

ハマチのポキ。下にご飯も入ってます。

20170411060215294.jpg

ここに来たらやっぱりお寿司!!
ネギトロ、ホタテ、トロサーモン、これもトロトロハマチ。

20170411060231ab9.jpg

凝った味のから揚げー。ジューシー。

忘れてはいけないここに来たら焼き鳥も!

201704110602483b5.jpg

左のは黒豚ソーセージ。お口の中でソーセージの皮がパチッと弾けて美味しさが広がるーー。

こんな美味しいものサンアントニオにないから食べとかないと!ってメニューをまた見始める。

20170411060301f93.jpg

カンパチを見落としていました。

20170411060317c64.jpg

前回も食べた肉みそ大根。

20170411060336fce.jpg

もうちょっとお寿司も。
イカとシソ、ハマチとシソの巻きずし。

今日は朝から一日食べてるからこれで限界かなー。

でもここのデザートはむちゃむちゃ美味しい!抹茶ラバーの人は絶対に食べるべき!!

前回の抹茶プリンもすごく美味しかったんだけど、デザートはその時によって違うみたいで今回は

2017041106035097c.jpg

抹茶モンブラン! ここの抹茶デザートは濃厚でホント美味しい!!

どれもこれもすべて美味しかったです。 これからも何回も来たいお店。
ご馳走様でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この料理でビールを飲んだら、さぞかし、美味しくて充実した時間が過ごせるだろう・・・な~んて思いながら、よだれをこらえながら見てます(笑)まさしく、飲んべえの考え方ですな・・・

No title

ROAD&SKYさま、

お酒がなくても充実した時間がすごせますw
日本に居なくてもこれだけのものが食べれるのは本当にありがたいです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク