やっぱりデルモンテ!


Cantaloupe とPineapple 買うときは絶対デルモンテと決めてる。
デルモンテのCantaloupe とPineapple、食べごろに食べれば外れたことがない。

20170417225209895.jpg

オットがたまに買ってくるデルモンテじゃないCantaloupeは90%以上の確率で美味しくないw
デルモンテ以外買わないで!って言ってるのに。。。

昨日はイースター。
オット家族との集まり、アメリカ人との集まりのときに一品持っていくのがホントワタシ苦手です。。。
凝ったものじゃなくていいけどそれでも何も浮かばず、フルーツサラダ。

20170417225224d08.jpg


イースターなのでリンゴのウサギさん入りー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク