Korean 焼肉! Charm Korean BBQ


お腹いっぱいになるまで焼肉が食べたくて
オースティンのCharm Korean BBQに行って来ました。

お店に着いたら30分待ちだって。
ワタシタチのあとに来た人は1時間待ちなんて人も!
ワー。人気のお店なんだな。コリアンの人ばっかりだしー。
待ってる間もワクワクー。
テーブルが空いていよいよ!

20170417224823841.jpg

今回は食べ放題のコースで。コースはA,B、CがあるんだけどAのコースの食べ放題のお肉は期待出来そうにないから
Bのコースで。お肉はAコースでは注文できないBコースのチョイいい肉中心で注文。

201704172248409f6.jpg

バンチャンに

20170417224941594.jpg

ケラムチムに鉄板コーンw フワフワやー。でもそこまで美味しくない。でも鉄板に乗ったアツアツコーンは美味しいワ!

2017041722485740c.jpg

マリネしたプライムリブに
20170417224911052.jpg

こっちはそのままのプライムリブ。

20170417225035226.jpg

20170417225013e90.jpg

キムチチゲもコースの中に入ってるので注文オッケー。あんましコクがない。。。

20170417225122b64.jpg

周りみると誰もサンチュと一緒に食べてない。どこのテーブルにも緑がない。
聞いてみると、+2ドルだってさw 

20170417225136259.jpg

201704172251046cf.jpg

フィンガーリブ。

やっぱりBコースにしてよかった。
お隣のAコースのお肉は美味しそうじゃなかった。
ワタシらも一つ注文したけど、

20170417224956a95.jpg

こんなお肉ばっか。
Bコースには牛タンもあるんだけど、それは生ハムみたいにペラペラであんまりでした。。。

201704172251528da.jpg

冷麺で〆。これもコースに入っています。
でもこれもちょっと水っぽい。。。

接客は本当によくて、サービスは大満足。
鉄板なんてすごくマメに交換てくれるし!
オースティン、他にも美味しいコリアン焼肉たべれるところまた探そ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク