Savoureux Patisserie ベトナム系カフェ


この日は某アジア系レストランでラーメンが食べれるというので行って来ました。
本格ラーメンじゃないけど、サンアントニオで食べれるラーメンの中ではなかなかイケてるとの噂だったので行ってみたんだけど。。。
。。。。。。。。。。。。。。でした。
チップ込みで$17のラーメン。食べれないほど美味しくない。とかじゃないんだけど、冷凍のスープ付きラーメンに具乗せただけ?みたいな後味の悪いラーメンでしたw
いい勉強代でした。ってことでw

お口直しにどこかカフェにでも行こう。ってことでそこから近かった
CX5さんに教えてもらったカフェ、
Savoureux Patisserieに行って来ました。

店内もかわいい感じで店員さんはアジア人。
20170418235303909.jpg

チャイニーズ系のパンなんかも売っていて、

20170418235317e8d.jpg

美味しそうなデザートもずらりー。

バインミーなどの軽食も結構あって、”ラーメンなんか行かないでここでバインミー食べたほうがよかったなー” ってw

20170418235240fd2.jpg

マカロンもたくさん。
ワタシはバブルティーと抹茶のマカロン買いました。
抹茶マカロン、マカロンなのに結構濃厚な抹茶でなかなか美味しかったです。
オトモダチがシュークリームを買って(2個入り)一ついただいたんだけど、日本のシュークリームのような美味しさはないけど、
甘さ控えめ、日本人好みの味でした。
今度、日本人のオトモダチとの集まりがあったらこのシュークリームもいいなー。

次回はここでバインミー食べて、デザート食べて楽しみたい。
$17ドルも絶対要らんわーw (←しつこい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク