Pam's でサーモンサンドウィッチ


大好きなレストランなのにずっと行ってなかったな。。。
Pam's Patio Kitchen

いつもはディナーによく行ってたんだけど、ランチに行くのは2回目。
ディナーとはまた違う雰囲気です。
ここのお店のおすすめはサーモン系。
とろとろサーモンでむちゃ旨なのです!

20170424232939fd3.jpg

Flame Grilled Fresh Salmon、
フォッカチャのサンド。
ここのサンドウィッチ、Flame Grilled Fresh Salmonは12ドル、ハーフサイズは10ドル。

20170424233002026.jpg

オトモダチとサンドウィッチ半分ずつシェアしてスープなんか注文するとちょうどいい量でお得ですよ。
*スープは特に美味しい!!ってほどでもない。。。
フォッカチャはカウンターにサービス置いてあります。

サンドウィッチと一緒に付いてくるチップス、マンゴーサルサもなかなか美味しいですよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク