美しすぎる!



先日、思いがけない素敵なギフト。

20170424233029a67.jpg

??ワイン?? でもワタシ飲めへんしな。。。

開けてみると、

20170424233050cba.jpg

段ボール重ねてるよ。 食べ物じゃないよな。。。。

20170424233105d76.jpg

包丁だ!!

201704242331207b3.jpg

このデザイン、美しすぎません?
紙袋、箱、そして包丁に刻印されているこのマークは職人さんが使う火箸なんだってさー。
オッシャレ―、カワイイ!!
早速この包丁のコトぐぐってみたらやっぱりオシャレな日本のブロガーさんたちが沢山使ってるー。
見た目時だけじゃなく、切れ味も最高でデザイン切れ味がいい両方揃った包丁なんてなかなかないよねー。
この包丁、実はワタクシの名前入り♡
すっごい人気で売り切れている商品も多いみたい。
ワタシのもざわざわオーダーしてくれたんだってー。
もう既に2本目が欲しい!!

とっても素敵なタダフサさんの包丁、
http://www.tadafusa.net/
詳しくは↑からどうぞ!

何度見ても美しすぎてかわいくて飽きない。
いっぱい使うぞ! そして一生大切にする!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てて私もうれしくなる。プレゼントの醍醐味です。

No title

CX5さま、

ホント、ホント素敵!その一言!
箱もちゃんと保存しておかないといけないって!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク