なめらかプリン!


お肉が美味しく焼けてソースも大満足だったから機嫌良くして普段作らないデザートなんかも作ってみたw

最近あるメンバー間で大流行のプリン!

そのメンバーの方のとっても簡単、20分で出来る(プリン冷やす時間は除く)とっても素敵なレシピで!

20170424233419cee.jpg


20170424233434d1e.jpg


なめらかな上品な味でこの日のワタシ、ステーキに続いてかなりイケてたw
これでカラメルの作り方極めたらカンペキ!!
プリンの生産もはじめよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリン大好物。。ははは。おねだり?

No title

CX5さま、

いい入れ物見つけてカラメル極めたらw作ります!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク