Pam’sで今度はタイメニュー


つい先日ご紹介した
Pam's Patio Kitchen
久々に行ったら美味しさを思い出して今週も行ってしまいました。
つーか、オットにもここの美味しいサーモンサンドを食べさせてあげたかった。

オットはもちろんサーモンサンドを注文。
+アボガドでお願いしてました。

ワタシもサーモンサンドを食べるつもりで行ったんだけど、違うもの食べてみようかと気が変わり、

201705020337106a0.jpg

この日のスープがトムカーガイだたのでこれに。
なんかタイの気分になって来てタイサラダを注文することに。
(前にここでパッタイ食べてあんまりおいしくなくて学んだはずなのに。。。)

20170502033723c67.jpg

サラダも美味しく、お肉も美味しい!シェラントロ、どっばーって乗っててなかなかのサラダ。
でもドレッシングがちょっとイマイチでした。
このサラダにどこぞの美味しいタイのソースかけて食べれたら多分失神するw。
しつこいけど、サラダは美味しい。でもドレッシングがイマイチ。。。

サーモンサンドを食べたオットはもちろんとっても気に入りましてー。
やっぱここはサーモンサンドですな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク