久々のチャイニーズはGINチャイニーズレストランで!


最近アジア系レストランというとコリアンばっかり行ってるような気がー。

最近チャイニーズレストランって行ってなかった。

ってことでGIN Chinese Restaurantへ。

↑のYelpの写真はあんまり美味しそうなのないけど、ここのレストラン日本人のお友達に紹介したらみんな気に入ってくれてる。
安い!旨い!のナイスなレストランなんです。
以前台湾に住んでいたことのあるオトモダチと一緒に行ったことがあるんだけど、彼女もここ台湾系の味で美味しいって言ってたな。

20170502033803582.jpg

この日は麻婆豆腐にナスの炒めたやつ。 ナスはナスのみか、チキン、ポーク、ビーフと一緒か選べます。
ポークが一番合いそうだけど麻婆豆腐にポーク入ってるから次に合いそうな withチキンで。

それとここに来たら絶対注文しないといけないのは

201705020338594c3.jpg

ソルティーシュリンプ!!
殻付きのままのエビを揚げて塩で味付けしただけなのに、揚げ具合と塩加減が絶妙!!
しかも$8.95(確かそうだった)で大盛のエビ、最高!!
ワタシはここのエビ、20年前から知ってるけど味は変わらず美味しいよー。

ここの久しぶりに行ってまた来たいと思ったレストラン。
最近忘れかけてた美味しいレストラン結構あるな。。。

美味しいチャイニーズが食べたいと思ったら、必ずレギュラーメニュー(ディナーメニュー)から選んでくださいね。
ランチメニューとか、レギュラーメニューでもアメリカンチャイニーズっぽいネーミングがついてるのは別物ですからー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク