Signatureでディナー


ウワサには聞いていたレストラン、Signatureでディナー。

ぽつーんと小さなサインのあるLa Cantera Pkwyから道なりに入っていくと素敵なレストランが。

席に着いて、夕方のいい時間、私たちのテーブルのすぐ近くのフレンチドアを開けてくださいました。

20170505023129be9.jpg

店内は天井も高く

201705050229028c0.jpg

センスのいいこの照明も明るさも気に入りました。

201705050228247b9.jpg

お通しにはゴートチーズ。

いっぱい食べたいからアペタイザーもいろいろ注文してみることに。
まずは大っきなプレートに
20170505022845fb9.jpg

ホームメイドシャルキュトリとチーズも美味しいって教えてもらったのでお願いしました。
パテも美味しかったし、チーズも美味しい。今までテキサスで探しているけど手に入ったことのないミモレットも!

このお店、サンアントニオの他で食べれない食材を使ってるお料理がいっぱい。

20170505022935252.jpg

フォアグラもサンアントニオではあまり食べれない食材の一つ。
下にはグリルしたパイナップル。
グリルしたパイナップルの甘さとそして硬さにフォアグラのうんわりトロリがたまりません。201705050229181eb.jpg

パン用バターにはベジタブルアッシュが塗してあってなんとなくお店の雰囲気ともマッチしててなんだかオシャレー。

アペタイザーにもう一品。
金箔入りリゾット。とってもリッチな味のリゾット。うん。これは美味しいけどアペタイザー用の味だねw
201705050304221c4.jpg

アペタイザーだけで結構なカロリーですなw 唇もやや光気味w
そんなところに

20170505022954b34.jpg

お口直しのグレープフルーツシャーベット。
さっぱりさわやかなシャーベット、タイミングもよくかなりナイスでした。

ここまでも結構時間をかけてゆっくりとても優雅な時間ー。
結構いっぱい食べたけどここからがアントレー。

20170505023028ed8.jpg

テンダロインビーフ。
もちろんやけどホロホロお肉。

201705050230427e7.jpg

モンクフィッシュ、アンコウなんかもメニューにあるんですよ。

そして、スモーク雲丹の入った雲丹パスタ!

20170505023011248.jpg

いっぱいいっぱい食べたけど、最後にデザートもお願いして、

20170505023111973.jpg

ワタシはジェラート。

更にキッチンから

201705050230571f9.jpg

カワイイチョコレートにカラフルマカロン。

お料理ももちろん楽しめたし、雰囲気もとってもよくてテーブルでの会話も楽しくてー。
ナイスなレストランで贅沢、かなり満足な夜でしたー。
平日の夜でもたくさんの人でいっぱい。 行かれる場合は予約をおススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク