Smashin Crab


オトモダチから面白いレストランがオープンしたよー。
と教えてもらってHP見てみたら
Smashin Crab
シーフードのお店であのよくあるビニール袋に入ったカニやエビをテーブルにブチ撒いてw食べるあのお店。

サンアントニオにはなかったけど、ちょっと前によく似たお店が違う場所でもオープンしていますよね。
ブログには書いたことないですがその違うお店の方にワタシもちょくちょく行きます。
こちらの新しくオープンしたお店にも行ってみたいなー。と思っていたら
みんなでまた行くんだけど一緒に行く?ってワタシもお仲間に入れてもらって行って来ましたー。
もう一つの違うお店とはちょっと雰囲気が違うかな。
分かりやすく言えばあそこほどガサガサしていないw あれはあれでいいんだけどー。
でもこのメニューだからそんな静かな感じでもないんだけど、もうちょっと落ち着いた感じで食べれるかな?って感じ。

この日はこれを食べに来たのでした。

20170506001705f27.jpg

全員一人ずつ、ハーフdznオーダー。
プリプリのオイスター。いろんなレストランでよく食べるけどここのは美味しかった!!
前日に日本人はお醤油と食べる人が好きな人が多いけど、ワタシはカクテルソース派!なんて言ってたんだけど、
もみじおろしポン酢と食べたら美味しいよねー。って言われて

20170506001720ed1.jpg

ウチにあったもみじおろし入りのポン酢、持参で行ったw

201705060017354a7.jpg

これむちゃむちゃ美味しい!!
日本から遊びに来られている方とも(もしかしたらお仕事かもw 遊びになんて書いたら怒られるかもw)ご一緒して、
”ここで創味のポン酢見ると思わんかったワー(大阪弁)”って笑いながら、気に入って食べてますやん!!

ワタシの大好きなソフトシェルクラブもメニューにあって

20170506001751f7a.jpg

ソフトシェルクラブのサンドウィッチ。

すぐお隣ではご一緒した方達が

20170506001810424.jpg

ちょっと分かりにくいかな? カニとポテトやコーンの入ったビニール袋、味つけは自分で選べるようです。
それをテーブルの上で ”ボキッ、 パリッ! そしてチューwなんて音をさせて楽しまれてましたw

ソフトシェルクラブのサンドウィッチも美味しかったし、今度もオイスター、Dznでオーダーする!
もちろんポン酢持参で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い頃は、生カキは大の苦手だったんですが、20代後半ぐらいから、そのうまさに目覚めまして、白ワインと一緒に、レモン汁など、ちょっいと、かけて食べると最高ですなあ~(笑)写真のような食べ方でも文句なしにうまい(よだれが出そう)にちがいないでしょうネ。。。

No title

ROAD&SKYさま、

ワタシも若いころは牡蠣苦手だったと思います。
今は生ガキだと何個でも行けちゃうくらい大好きです。
こちらではカクテルソースといってケチャップにホースラディッシュを入れたソースで食べるのが一般的です。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク