寿司選手権! ~くら寿司にてw


待ちに待ったくら寿司のオープン、こんだけ食べて大満足!!

20170509061940ef5.jpg

ずっとずっと楽しみにしていたくら寿司、オースティンのオープン。
初めのアナウンスでは1月の初めって言ってたのに、レストランのオープンってなかなかスムーズにいかないみたいね。
間もなくオープン!と聞いてたから先週の初めにネットでチェックしてみたらその週の金曜日に(ソフトオープンはそのちょっと前から)オープンするって!! 待ちが長くてもいい!絶対その週末に行きたい!!ってちょっと嫌がるオットを無理矢理誘っていくつもりでした。

そしたら翌日、CX5さんから週末の予定はもうある?って。
ねえ?オースティン行かない?って言われたからオット用なし!!CX5さんと行く-!!
オットにはお断りしてお友達と行くことにw
*人として、大人として、約束の順番は守りませうー。実はオットは夕方から彼の用事があったからー。

寿司に麺類、その他いっぱい食べる気満々でもう楽しみで仕方なかったw

2017050906183973f.jpg

パーキングはまだ周りのテナントが入っていないからか全く問題なし!
お店に入るとipadで名前、電話番号を入力して待ちをセット。
待ち時間もその時に出ます。
今回は1時間ほどでした。
順番の来るちょっと前になったらテキストで ”もうすぐですよー”とメッセージが入るのでお店を離れてても大丈夫。
1時間ほどとのことでしたが、30分ほどで席に案内されましたー。 その間も落ち着きのない大人3人w
番号呼ばれた人が分かるように、ゼッケンつけて欲しいなーってw なんでやねん!
自分の番号呼ばれるのだけを待てない様子w
ワタシらの番号呼ばれた瞬間、周りの人が笑いながらワタシらに拍手してくれたw
回転ずしゴトキにどんだけ喜んでんやろ? その瞬間ワタシも見たかったワー。

待ちに待ったアメリカでの回転ずし。ワタシはダラスの方で一度くら寿司は行ったんだけどね。

2017050906191309d.jpg

日本と同じ。いっぱい回ってる回ってる。
タッチパネルで回ってないもの、麺類、その他もオーダー出来る。

お寿司は $2.25/皿! 日本の100円/皿とはいかないけど、$2.25ドルで文句なし! 20ドル札2枚握って行ったら食べ放題同然!

20170509232501839.jpg201705092325222d9.jpg2017050923254761a.jpg
201705092326086e7.jpg2017050923263569f.jpg2017050923264906d.jpg
20170509232705a0d.jpg20170509232721f58.jpg20170509232735e5b.jpg

時間制限とか無いのになんか3人ともむっちゃ焦ってるw

やっぱエエワ。このメンバーw
寿司だけじゃなく、もちろん麺類も食べる!!

20170509232809ac4.jpg

醤油ラーメン。

2017050923284291f.jpg

豚骨ラーメン。

2017050923282632e.jpg

ワタシはこの日行く前のお昼にお家でラーメン食べたから肉うどん!
ラーメンも他のラーメン屋より断然美味しい!
うどんもこんなちゃんと出汁とってるうどんテキサスで初めて!
みんなでお味噌汁も注文したけど、このお出汁もこの辺のどこのより美味しかった。

2017050923275503c.jpg

から揚げもカリっとしてて美味しいー。

そうそう、コレ寿司選手権なのw
20皿行くでーー!なんて言ってたけど13皿と麺に一品ちょこちょこ、デザート(かなり食べてるな)でもう限界。
優勝候補のCX5さん、もっと行くと思ったけどねー。

201705092328555a5.jpg

ここのわらび餅はマスト!むっちゃ美味しいのー。
オトモダチに一切れずつあげたからワタシが食べたのは2切れのこの半分。
そしたらCX5さん、ワタシも注文しよー!って。
え?じゃあ、ちょっとくれます?って聞いたら一切れだけあげるってw 一切れだけか。。。しょぼーーーーん。。。。

この日はワタシ、ジーンズで出かけました。*ストレッチジーンズ
オトモダチ2人にジーンズにベルトって一番今日の恰好にアカン恰好やん!って言われた。

20170509232946ac9.jpg

これがいっぱい食べるときの恰好だそうです。ウエストゴムはマスト!!ですってw

寿司選手権! 優勝者決定!とか言いながら賞金、賞品もないしとにかくお腹いっぱい過ぎて最後はもうそんなんどうでもいいようになってましたw

この後すぐ近くのいつものコリアンベーカリーに寄ったんだけど、いつも大量買いするパン、今は見たくもないって感じw
動けなくてアイスティー買ってもらって飲んだけど、水分ちょっと摂っただけでもお腹ハチキレそうw
2時間ほどホントに動けなかったw。
CX5さんは優勝候補と思ってたけどワタシと変わらんやん!たいしたことないな。。。って思ってたけどw
やっぱこの人凄いわ。今から全身マッサージ行かない?ってw  うつ伏せになったら死ぬ...
無理!って言ったら、動いたほうがいいよ。 水上自転車?!みたいなのがあるから景色もいいし、運動に行こう!ってw
無理無理無理無理!! 勘弁して下されー!

この日、CX5さんはFukumotoさんに行かない?とオースティン行きを誘ってくれたのですがくら寿司オープンで行先変更になったのでした。
次回は

20170509232934736.jpg

1回目のびっくらポンがたこ焼きやったからって 2回目以降のびっくらぽんで
”すーーし! すーーし!” 寿司出てこい!なんて言わないでFukumotoさんで大人のお食事やねw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い!読んで大笑い。誰ですか?その人。。

僕も、オープニングの日をチェックしていたので、めちゃ羨ましいです。仕事が暇になる夏には、オースティンのくら寿司ツアーと、テキサスバーベキューのメッカであるロックハートへのドライブを計画しています。

No title

CX5さま、

凄いでしょw この人w マッサージ大好きたけどあの状態でマッサージ?
ほんで自転車こぐ?? 普通の人は無理ですから!!!
ワタシこの日はは予行練習wと思って行ったら、この人予想以上に凄かったんですよw
半日でノックアウト。あー。今度長い時間一緒に居たらもうフラフラ、ボロボロちゃうん?!大丈夫かなワタシ?
とりあえず、ウエストゴムのパンツ購入して準備しますw

しかし、最初から最後までむちゃむちゃ楽しかったです♪
ゼッケンは記念に保存(保管ではないw)しておきますw 248番!

No title

TKGREGさま、

お久しぶりです!どうしてらっしゃるかな?と連絡だけでもしようしようと思いつつ。。。
やっぱりお忙しいんですね。。。
遂にオープンですよ!!サンアントニオで美味しいと言ってる日本食も本当に心から美味しいの日本食じゃないですからねー。うどんやみそ汁、まさに日本の味でしかもこのプライス!!
TKGREGさんも早く時間が出来て行けるといいですね。
ロックハートのBBQツワーも楽しそうー。あああーーーBBQ食べたくなってきましたw

No title

予行練習だったんですかー。(笑)。私、思うんですけど、一緒にいる人によって、パワーが倍増するタイプなんです。
めっちゃ、楽しかったなー。ゼッケン248番、今日も頑張ります!(???何を???)

No title

CX5さま

え?人によって?もちろん場所によってもテンションあがるってことですよね?!
もっとすごい場所とか楽しい場所に行ったらあれ以上のテンションってこと?!
でもCX5さんと一緒だと楽しいから248番付けて鍛える!!頑張る!ゴムのパンツ買う!!

No title

CX5さま、

あっ!すべてはいつの日かチャリの後ろで頼りになる背中にもたれることが出来る日を夢見て♡

No title

バカー!!!!勝手に夢みてくださいな。。(その前に、自転車持ってない。。。ママチャリ希望!)

No title

CX5さま、

バカ―!とか言いながらママチャリ希望出してるw

お気遣いありがとうございます。仕事の方は、ひと段落がつき9月ごろまでは普通の生活が出来そうです。で、暇ができ始めに近所に出来た新しいお店、Ming's Thing と Sabor Cocinabarに行ってきました。前者は、まあそこそこのヌードルバー、後者はTexMexじゃないライトなメキシカンで気に入りました。Sabor は、デカイワッフルや、パンケーキもあるのでブランチにもお勧め。ちなみにオーナーは、Rosario'sも手がけた人なので、お店もモダンな感じです。

No title

TKGREGさま、

Ming's Thing と Sabor Cocinabar早速Yelpにてチェックしました。
どちらも行ってみたいお店です。
いつも情報ありがとうございます。

No title

またまた新しいお店の情報です。その名もIzakaya Hanzoというな名の、日本の居酒屋をモチーフにした酒バーが7701 Broadwayでオープンしました。シェフは日本人ではないので、つまみなどのメニューはなんちゃって風な感じですが、一応トライしてみようと思います。

No title

TKGREGさま、

前にブロードウェイにオープンするって言ってたところですよね?
オーブン日に行かない?って話にもなったのですが時間が合わず、まだ行ってません。
HPらしきものが見付けれず、yelpでみたのですがお料理はおつまみ程度のほんの少しだけですか?
また行ったら是非どんなのだったか教えてください。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク