ほっこりの日本食、東京イン


これまた久っさびさのレストラン,日本食が食べたくて東京インへー。

前にも書いたかもしれないけど子供達が産まれる前、学生のとこは一週間に一回か2週間に一回は来てた。
行くと誰か必ずと言っていいほど知り合い、友達が居て友達のテーブルにお邪魔したりー。楽しかった時代の懐かしい思い出いっぱいの場所でもあります。

前回来たのはもう確か3年前?うん?。4年前?
その時もやっぱりいいねー。ちょくちょく来ないと!と思ったのに何でこんな長い間またご無沙汰してたんかな?

久々のディナーは色々食べれてお腹を満たしてくれそうなセットもんの東京インディナーで!

20170611224357939.jpg

お味噌汁にお漬物おひたし。
サンアントニオのどこの日本食でも粉wと味噌混ぜただけー。そんな味噌汁が普通になってるけどここのはちゃんとしてて美味しいわー。お漬物も程よい量が3種入っててこれまたいい感じ。
きゅうりの酢の物、ケールのおひたしは生姜、かつお節との絡みが美味しい。

201706112244131f4.jpg

このセット、焼き魚があって鯖かハマチが選べます。私はハマチをチョイス。

20170611224426ad4.jpg

画像暗くて失礼。。。
天ぷら。ボリュームたっぷり。
この辺りの日本食店で天ぷら注文したら、こんなもんまで天ぷらにして量が増やしてごまかすんや。。。
ってのが普通だけど、変なものは天ぷらにしてないw
下に敷いてるキッチンペーパーも家で食べてるみたいでいいw
ホント日本の家でご飯食べてるみたいー。

これにまだ刺身盛りがありますの!

20170611224455553.jpg

新鮮なお刺身。盛り方も綺麗で美味しさ倍増ー

20170611224440dc3.jpg

この家庭的な味がたまらんかったー。
しかもこれで$25!お得感もたっぷり。

今度こそこれからはもっと頻繁に来ないと行けないレストラン!
今度はお寿司に一品ちょこちょこを食べたいなー。
近いうちに再訪する!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク