最近頻繁によく利用する ”くら寿司”


先月オースティンにもオープンしたくら寿司、頻繁に利用してますw
隔週では必ず、2週連続のときもあるw
オープンすぐに行ったときのことはちょっと前にブログにしましたが、その時は何を思ったか無理にまで食べて
そのあと苦しすぎて大変だったので、お寿司は10皿まで (*麺類、デザートは別)
というルールを決めたところ、10皿までに抑えると、そのあとも快適に過ごすことが出来ますw

頻繁に行ってるので重モノ+麺だけにしてみたり。

20170621032418376.jpg

これはポキ重。
カニ、マグロ、アボガド、この上のオレンジのちっちゃいタマゴなんていうんだったっけ?ド忘れした、それとw

20170621032438320.jpg

サーモン入り。
こんなにボリュームたっぷりで $5.80って!!

20170621032502e75.jpg

一緒に天ぷらうどん ($5.20)。
うどんもエエ出汁出てますよー。

201706210325202c0.jpg

〆にはわらび餅 $2.25で $13.25でお腹いっぱいって素敵すぎるー。

先週末行ったときはやっぱりいつも通りのスシスシスシ!!

20170621032558898.jpg

$2.25でトロなんて食べれちゃって嬉しさいっぱい。

天丼もお連れ様が注文してたけど、

20170621032541852.jpg

このボリューム! エビ天ぷら3尾にチキンの天ぷらっていうかから揚げみたいなのと野菜天ぷらもちょこっとでこちらもぼりーむたっぷりの$5.80!!

当分くら寿司通い辞めれそうにありませんw

すぐお隣にもうすぐヒューストンやダラスにある大きな中華系マーケット
99 Ranch Market
がオープンするようでくら寿司の待ち時間をここで買い物して潰すのにいいなー。

そういえばこの間ネットサーフィンしてたら別の場所に
なんとHマートもオープンのようですね。
詳しくは★こちら

いろんなお店がオープンしてこの先どんどん楽しくなりそうー。
もう最近オースティンへの道のりが遠いとあんまり感じなくなってきた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、くらすしフリーク!この前は、うちも連れが牛丼だの、牛うどんだの、スイカだの食べるので、つまみ食いできてよかった。行くと楽しくなっちゃうんだよね。びっくらぽんが当たりだったのに、つまって、でてこず、店員さんがくじ箱持ってきてくれて、ついにすし(エビ)が当たってうれしかったー!!

No title

CX5さま、

ほんとくらフリークw
美味しいけどでも回転ずしの味だからそろそろ美味しい!お寿司が食べたい今日この頃w
くじ箱に手突っ込んでるCX5さん想像出来るーーーw
念願のすーしー当たってよかったですね!

No title

なんだっけ?すしとか美味しいオースティンの店。行こうよ!ほんもの食べたい!!

No title

CX5さま、

Fukumotoさん!
行けるときまた誘ってくださいよー。
くらもいいけど、この間、やっぱちゃんとした寿司美味しかった。
次回はワタシドライバーするからじゃんじゃん飲んじゃってください!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク