Tiny Pies


オースティンまで足を延ばしたらいっぱい美味しそうなお店、
素敵なレストランから、カジュアルレストラン、スウィート、ジャンク、あらゆる食べ物の気になるお店がいっぱい。
流石のワタシも食べるのには限界があるし、オースティンに行ったときはその日行きたいところで食事して、
何か家で食べれるものを買って帰って家で楽しむことがほとんど。

今回オースティンで買って家に帰って楽しんだのは
Tiny Pies

以前、サンアントニオにもお気に入りのパイ屋さんがあったんだけど、
手をケガされて長い間お休みされてた後、お店を開けたと思ったらすぐ閉店してしまったのでした。
それから美味しい!!と思えるパイにはまだ出会っていないー。
20170621032622bf3.jpg

2017062103264023e.jpg


20170621032654a27.jpg

小さなパイを買って帰りました。

20170621032708e1b.jpg

家に帰ってアップルパイー。

201706210327234d0.jpg

もちろん温めてバニラアイスと一緒に!

温めているときからバターのいい香りがするー。
パイ生地も美味しい、甘さも控えめ。
そしてなんともバニラアイスと一緒に食べるのが最高でした。

Tiny Pies, オースティン内に2件、売り切れ次第閉店のようです。
オースティンのセントラルマーケットでもここのパイが買えるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう!

No title

CX5さま、

そしてカワイイ💛
またヒョイと時間が出来たらオースティン一緒に行きたいなー。
一緒に貰いに行きたいものもあるしーー!

No title

なに?一緒に買いに行きたいものって?旅行用のユニフォーム?ゼッケン付き?。。。なわけないか。。

No title

CX5さま、

ユニフォームとゼッケン欲しいw
番号は248指定!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク