餃子が食べたくなったらココ、カンフーヌードル!


ちょっと前に餃子食べたいなー。
Kungfu Noodle
久々に行こー!って行ってから最近思い出したように行くようになりました。

メニューはホント少ないんだけど、毎回注文するものは
20170621041150e65.jpg

ニラ餃子と

201706210412267f0.jpg

ブタ入りの汁そば。 これ以外注文したことあるけどあんまし好みじゃなかったからいっつもこれ。
野菜も入ってて、生姜もきいてるから疲れた時によく食べに来ます。

餃子も3種くらいあるんだけど、あんまりワタシには馴染みのないマッシュルームとかセロリ入りの餃子はきっと好きじゃないからいつもこのニラ餃子。
汁そばは前はたしかスパイシーじゃなかったんだ。
最近行くようになったら辛さ1-5を聞かれる。
いつも2でお願いするんだけど、辛いの結構大丈夫なワタシにもちょっと辛すぎるー。
前のスパイシーじゃなかったのが好みだから今度は”0”にしてみよ。
いつもは幅2cmくらいのフラットの麺でお願いするんだけど、今回はこの麺にー。
パスタでもラーメンでも麺類は同じ麺でも太さで全然変わってくるから不思議。
やっぱりワタシは超食べにくくてもフラット太麺が大好き!

この麺も餃子も 各$6.99.
娘が餃子食べてワタシが麺食べて娘の餃子を数個食べるというパターン。
麺はちょっと食べたらすぐお腹いっぱいになるから食べたくないんだって。 餃子だけを楽しみたい派らしい。
母さん,一杯余裕やけど。。。
20ドル札握って来たら二人で幸せになれるお店ー。
こういうお店ってなんだか深夜に来てみたい。9時閉店っていうのがちょっと残念ー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい餃子!オースティンってほんとワクワクタウンだねー。

No title

CX5さま、

このカンフーパンダじゃなくてwカンフーヌードル、
サンアントニオ、伴寺(バンデラ)でっせー! TIM’Sからそんなに遠くないところです。

No title

なんだー。オーステインで夢の食べ歩きだと思ってた。さすが、食いしん坊って拍手おくってたのに。。

No title

CX5さま、

そうそう、サンアントニオ。
サンアントニオにも肉サラダといい、ここといい、美味しいところはちょこちょこありますよねーw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク