Jinya ラーメン 今回はHouston


朝は6時起き、7時に家を出て3時間もドライブして

201706270612020a8.jpg

今回はダウンタウンヒューストンにある、
Jinya Ramenへ。

週末に早起きして3時間もドライブしてラーメン。
バカらしいなんてちっとも思いませんw
オースティンのお店より断然こっちの方が美味しいって聞いてたからむっちゃ楽しみー。

オースティンは2回行って、2回ともオープンに合わせて行ったけど、こんな気合入れんでも。。。
って感じだったけど、ヒューストンのお店は本当にすぐに人で溢れるから開店と同時じゃないとかなり待つよー。って言われたから
開店に合わせて7時過ぎサンアントニオ出発。

予定通り開店前のいい時間に到着ー。

オースティンでも食べたけど

20170627061225e48.jpg

また JINYA BUN。

そしてラーメンは

2017062706124275d.jpg

とんこつブラックをー。

201706270613161f6.jpg

なんでかオースティンの麺は食べやすいように?か短くカットしてあり、なんか変なのー。だったんですけど
ここのはちゃんと”麺”のままー。

そしてBUNもラーメン、スープもホントホント美味しいです!!
すぐにお店は満席、テーブルに運ばれていくラーメン以外の一品も美味しそうなものばかりー。
せっかっくのヒューストン、おやつとかそしてディナーも食べて帰る予定だからこれだけにー。

帰り際、出入り口は待ちのお客さんでいっぱいー。
朝六時起き正解でしたワw

お店情報ですがダウンタウンのお店なのでパーキングはストリートパーキング。
でも来る前のI-10沿いにももう一店舗オープンするのか看板が見えました。
そこはパーキングの心配はなさそうです。
近日オープンなのかな。もしかしたらオープンもうしてるのかも。

テキサスで食べたラーメンでダントツ一位の味でした。
スープの熱さもほど良かったしー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク