お持ち帰り用(お土産用)豚まん ~山東麺館


以前に何度かご紹介したことのあるお店。

San Dong Noodle House 山東麺館

美味しい美味しい!って大量に買って食べすぎて一時飽きてしまってちょっとご無沙汰でした。

201706270700280e5.jpg

今回は2パックと初めてシュウマイも買ってみた。美味しいものも食べすぎると飽きてしまうから2パックがちょうどいい。。。
豚まんは6個入りで8ドル。
シュウマイも一パック8ドル。
豚まんはやっぱり美味しかった!!シューマイはフツーでした。。。

もちろん豚まんも個別にして冷凍。そして食べたいときにこれも”チン”
いつもヒューストンに来ると違うところで食べて帰るからここでイートインしたことはない。
YELPの写真をみると餃子が超美味しそうで。。。。
お持ち帰りしたかったけどなんか待つのも面倒だし。。。と思ったら買う気になれなくて。。。
やっぱり買っておけばよかった。食べてみたい!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク