焼肉!牛角Dallas


今週はなんと4連休!
何かしないと勿体ない!
前から行きたかったダラスに行くことにー。
今回は私が運転。ダラスまでのドライブ私は初めてー。
渋滞ほぼなしの4時間でダラスに着いてしまいましたー。
オットとだと長い長い道のり、お友達とだとほんとあっという間の4時間でビックリ。
こんなもんなんだー。また余裕でこれるわー。

ダラス入りして初めのダラスメシは
Gyukaku

お得なランチメニューが土日もあります。

私はお肉2種とホルモンを別で追加。

201707030802002f0.jpg

お得プライスなので+してちょっといいお肉注文するのがオススメ。

20170703080543fea.jpg

ランチセットにはサラダ、お味噌汁、ご飯付き。サラダは大根入りの和風サラダ。

20170703080604001.jpg
20170703080619ab4.jpg
20170703080633431.jpg
20170703080652df0.jpg

牛角はニューヨークとヒューストンで行ったことがあって正直あんまりお肉が美味しくなかった。
値段安いし文句は言わないけどー。
でもここのお肉はなかなかだったんです。
きっとあんまりだと思ってたから前にホルモンはなかなか美味しいって教えてもらってこれで楽しもうと思ってたらタンもなかなか美味しいし、普通のお肉も悪くなかった。
この値段でとっても満足焼肉だった。

次回もダラス来たら(ベジタリアンの夫以外と)また来たい!

只今ダラスに滞在中。ホテルで休憩中にブログ更新。
これからまたお肉食べに行きますー。楽しみー。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い凄い。長距離ドライブ嫌いなので羨ましい。以前、会社のトラックでフォートワースまで運転した時には、6時間くらいかかりました。ダラスには昔よく行きましたが、あまりにも忙し過ぎて、サンアントニオに帰るたびにほっとします。僕の仕事もそろそろ暇になってきたので、また時間があったらお茶でもしたいですね。

No title

TKGREGさま

私の長距離ドライブもここまでが限界だとは思うんですけどねw。
レストランも安くて美味しいものがたくさんでほんといいです。ここダラスは。
でも私はサンアントニオが一番です。
お仕事落ち着いて来たんですね。
時間が出来たら是非ご連絡下さーい。
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています!

No title

今週末、うちはヒューストンだよ。前、ヒューストンで牛角いったけど、今回は新しいほうの牛角行ってきたいと思います。そんなにビックリするほどおいしいってわけじゃなかったけど、やっぱり日本式焼き肉屋は貴重だもんね。いっぱい食べてきまーす!!

No title

CX5さま、

そうそう、日本式の焼肉、テーブルにグリルあるってだけでテンションあがるー!!
ヒューストン2軒もあるんですね。
せめてオースティンに出来てくれたらいいのにねー。
週末ヒューストン楽しんで来て下さいねー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク