昼夜続けて肉肉! ~YOSHIしゃぶしゃぶ


ランチは牛角で大満足!
予想ではダラスにつくのは1時ごろかな?って思ってたけど渋滞なしでスイスイ行けちゃったから
ランチをしたのは11時過ぎー。
3時のホテルのチェックインまで時間あるなー。
ってPlanoのダイソーに行ってそのあとミツワの下見w
ホテルチェックイン後、ちょっと休憩したあとこの日のディナーは滞在先ホテルからすぐの
YOSHI SHABU SHABUへ。

カウンター席だと各自鍋が使えて、ワタシたちは4人席だったのでテーブルに鍋が二つ、二人ずつでシェアする感じ。

201707070017102b1.jpg

20170707001729fd3.jpg

ウチはしゃぶしゃぶといえば”豚”なんです。
なので豚しゃぶー。
お肉の枚数は選べるんですけど、ワタシたちは24枚のコースに。
二人で40ドルという安さ! たれ3種、ごはんはおかわり自由。
写真右の野菜(白菜いっぱいー)も付いてきます。

昼はコッテリ焼肉だったけど、あっさり豚しゃぶいくらでも食べれちゃうワー。
途中うどんも投入して、

2017070700175110d.jpg

〆は

20170707001806972.jpg

タマゴをお願いしてもちろん雑炊ー。

この値段でこの雰囲気、大大満足ー。
冬にまた来たいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃぶしゃぶ屋さんっていいねー。そんなのあるんだー。家だと牛肉でしゃぶしゃぶするので、豚肉で食べてみたーい。
次回ダラス行ったらマストだなー。なんか、手打ちのお蕎麦屋さんもあるんだよね。そこも行ってみたい。

No title

CX5さま、

ごまだれとかそこまで美味しくないんですけど(まあ許容範囲)
値段が安いからまた行きたい!って思う!
そうそう、蕎麦屋も行きたいんですけどちょっとこのエリアじゃなかったんでー。
是非機会があったら行ってみてください。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク