Snowy Village


ミツワを出た後はCarrolltonにちょっと寄ってみました。

去年の9月に行ったときはCarrolltonにステイしました。
大きなコリアン街があってくら寿司、ダイソー、Hマート、そのたたくさんのアジア系のお店あり。
今回は去年なかった紀伊国屋書店もオープンしてました。

CarrolltonではHマートにより、(Planoにもあるそうだけど)
お気に入りの
Cocohodoの

2017070805580807b.jpg

これを買うー。ウォルナッツ入りの人形焼きみたいなの。これが美味しくて大好き。

このあとはここにもダイソーがあるから寄ってみたらPLANOのダイソーでは欲しくてなかったものがここにはありました!

20170708060636f53.jpg

焼きそばソースがPlanoでは売り切れでした。
あと、ご飯冷凍用のタッパーと小さめのトング。

ちょっと前にご紹介した85℃ベーカリーもここにもあります。
ここの方が広くてワタシは好き。
紀伊国屋もミツワ内のよりも広くて品揃えがいいです。
くら寿司はミツワの横にもここにもあるけどオースティンでいつでも行けるからねー。

ダラス旅行最後の〆は

20170708055828804.jpg

これで!
ダイソーやくら寿司、紀伊国屋があるストリップモール内にある
Snowy Village
コリアン系のお店で他州や他の国にも進出しててチェーン店のようですね。

20170708055847a77.jpg

今までで食べたので一番フワフワ。
小豆も真ん中にもたっぷりー。
これは美味しいワ!!

ほーんとダラスは本当に何でもあるねー。
もっとゆっくり色々食べたかったなー。
今回自分で運転してみてそんなに遠くないと感じた!
また行くよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク