ダラス旅行で買ったもん


今回のダラス旅行はの目的は日本食(アジアンもの)食べて、日本の食料品、雑貨の買い出し。

ダイソーでは

20170708061526449.jpg

去年、日本から持ってきたらかさばりそうなものをこれでもか!ってくらい車のトランクパンパンになるほど買い込んだから
今回はそんなに買うものもなかったかなー。
ウチは粉モン率高いからダイソーのソース類は買いだめ。

20170708061547eb9.jpg

これ日本でも欲しかったけどかさばるから諦めたんだけど、去年来たときはなかった。
今回見つけました。ラッキー!

一番楽しみにしていたミツワですが、ミツワはLA,NYで行ったことがあるけどそれに比べればかなり小さいです。
生鮮品はサンアントニオでも手に入らないものがあるけど、それ以外の食料品は見慣れたものがほとんどー。
車一台4人で行ったし、荷物大丈夫かな?なんて思ったけどそこまで買うものはかったね。って。
そこまで買うものがないのってサンアントニオでそれだけ日本食が手に入ることだよねー。って。
オトモダチと、そう思えばみんなのさん、東京マートさんがあることとってもとってもありがたいことだよねー。って。
みんなのさんなんてスペース上手く使ってられてあの品ぞろえは本当に素晴らしいです。
しかも値段はかなりサンアントニオの方が安いです。お米なんていつも買うお米10ドルくらい違っててビックリだったわ。
まああれだけの大きな店舗だから経費だのなんだのってあの値段で仕方ないのかもしれないけどね。

でもでもウレシイ食品もちょこちょこありますよー。
北海道のロイズなんかも入ってるからもちろん生チョコお買い上げー。

20170708061639b09.jpg

焼きそばの”麺”これはかなりウレシイ!アメリカではこの手の焼きそば麺って手に入らないのかと思ってた。
買いだめー!! このあとダイソーで焼きそばソースも買ったし!!

201707080616231dc.jpg

この”羽衣あられ”が売ってたのにはビックリ。
これ幼少期からの大好物。最近知ったんだけどこれ関西地域でしかないらしいの。
なんとこれワタシお茶漬けに入れます。 *美味しい緑茶マストw
5歳くらいのときに思いついたアイデア。我ながらスゴイと思うw
むっちゃ美味しいの!!
日本産のなめこ。これは冷凍して食べたいときに食べるー!

20170708061608541.jpg

ラーメン。
この一風堂ラーメンは今度NYに行ったときに買いだめしてくる予定だった。
ここで買えて荷物減ったー!
結構買い込んだのにでもこのあとHマートに行くとなんと1パック1ドルも安かった。。。しょぼんっ。。。
鮭のアラも超安かったので前の週にSeiwaで買ったとこだけどまた買うー。

20170708061724cef.jpg

次の日に食べる幕の内弁当、お惣菜もモチロン。

思ったより買うものはなかったけどまたまたすぐにでも来たい!って思うくらい楽しい1泊2日の旅でした。
やっぱり荷物積めるし、移動が楽な車の旅はいいワ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一風堂ラーメンどうだった??

No title

CX5さま、

まだ白みそしか食べてないんですけど麺はむっちゃワタシ好みの太目でちょっとちぢれ麺。
スープは粉末でちょっと美味しい目のインスタントラーメンのスープみたいってのが正直な感想。
まあ、ここで食べれるラーメンにしたら美味しいです。
HマートにもあったのでヒューストンのHマートにもあるかも。買ってみてください。
もしなかったら来月もダラス行くからそのとき買ってきますワー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク