本気で美味しいもの食べたくなったら Fukumoto ~Austin


何度かブログでも紹介しているオースティンの日本食レストラン
Fukumoto

久々にオットが連れて行ってくれるというので行って来ました。

201707260323134f5.jpg

黒枝豆。 普通の枝豆よりマメマメし味w

20170726032516bf7.jpg

隠れて見えないけどこれはあん肝。 一口サイズ。ちゅるんと!

20170726032350b7f.jpg

今回は天ぷらなんぞ注文してみました。 これはサーモンの天ぷら。

20170726032332e66.jpg

これもサーモンだったかな? ちょっと前のことなんで忘れちゃった。
それより、横のイチジクの天ぷらが斬新で美味しかったのですよー。

この日は焼き鳥で楽しみたくて

2017072603242478a.jpg

201707260324084a1.jpg

20170726032440bc4.jpg

焼き鳥を中心に注文したんだけど、やっぱりオットとだと行く前から分かってたけどオットの食べれるものナシ!
やっぱここは食いしん坊の日本食の分かるオトモダチと来るのがマストだねー。

201707260324567c5.jpg

こんなたこ焼きコーンドックなんかも注文してみたw

オットの食べるものはサーモン串とサーモの天ぷらだけー。
この後はオットの食べるもののあるくら寿司へ行ったのでした。
そこでもちろんワタシもフツーに食べたw

Fukumotoさん、オット以外と近いうちに出直しやなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク