久々のコリアン食堂


久々のコリアン食堂。
CX5さんが”生カニ食べたい!!”って今にも暴れだしそうだったので行って来ましたw
この日は生のカニ、ケジャンを食べに来たんだけど、もちろんあれこれ注文したい。
他は何にする?って側にあったメニューを取ったと思ったら、
”あれ?これメニューじゃないー。コリアン教会の案内だった。。。”ってこの日もCX5さん、いきなり笑わせてくれましたワ。

201708290408215f1.jpg


20170829040914a45.jpg

お目当てのケジャン!CX5さんはカニ切バサミ持参で来た。
そしてワタシは使い捨てのビニールの手袋持参した。
素晴らしいチームワークですw
ちょうど今から食べようー!のとき、グッドタイミングでもう一人のお友達も来れるっていうし3人でワイワイ楽しみながら、
ちゅるりのカニさん、贅沢な味。美味しゅうごさいましたよー。

2017082904083900f.jpg

ここのスープはいい出汁出ててホント美味しいのです。

201708290408565b6.jpg

いつものイカの炒めたん

20170829040931624.jpg

冷麺。なんかこれは色んな意味でよく分からん冷麺でした。

ここでまったり食べてたらテキサスに居てるってこと忘れてしまう雰囲気w
ここはゆっくりできる週末のお昼が一番いいな。

このあとはCX5さんのよく行くマッサージ店へ。
1時間のボディマッサージ、CX5さん気持ちいいのか思いっきり寝てたw

いっつも同じものばっかり注文しちゃうけど、いろいろトライしたい!また行きましょうー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あばれたねー!しっかし、いい土曜日でした。このつづきは、ビッグアップルでー!!

No title

CX5さま、

暴れてたのは一名のみw
いやー。でもこの日はホント楽しかったですー。
いえーい!続きはビックアップルーーー!もうすぐーー!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク