辛っ!Sichuan House


前から一度行ってみたかった

Sichuan House

行く機会がなくて存在さえ忘れかけてたw
ちょっとまえにオトモダチとの話題に出てきて行って来ました。

ウチのオットは友達と行ったことがあるそうなんだけど、アメリカンのオットはあんまり好きじゃなかったよう。
(ちゃんとしたチャイニーズの味分かってないしー)

20170829041003682.jpg

キュウリだったかな?を注文しようと思ったらもう無くて、お店の人にすすめられたのがこのピリ辛の冷たい麺。
スゴイ唐辛子ねw
冷たくてさっぱりなんだけど、辛い!!

201708290411281e8.jpg

チャイニーズブロッコリー。
辛いののあとに安心の味w

ここのレストランの話をしたらみんなこの豚バラが美味しいって言う。
ピカピカで芸術品見てるみたいw
噂通りトロトロで美味しい。

20170829041041a9f.jpg

201708290410564ac.jpg

日本人のオトモダチとチャイニーズに行ったらやっぱり”ナス”
もちろんこれも辛いんだけど、なすの炒めたん+ご飯って美味しすぎるー。

2017082904111237e.jpg

回鍋肉。
これもご飯に合いますw

結構辛いの大丈夫なんですけど、ここのは結構来ました。
次回は辛いのとそうでないものバランスよく注文しよ。

アジア系レストランはどこに行ってもリーズナブルだから大好き!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと行けれたのですね。確か、頼めば辛さを調節してくれるはずで、僕は麻婆豆腐の辛めを頼んだけれど、もう少し辛くても良かったと思いました。寒くなったらスパイシー鍋も楽しみ。
で、うちらは今日やっとオースティンのくら寿司へ行って来ました。昼過ぎだったので、待ち時間無し。僕は、タッチパネルで新しいもの中心、彼はベルトコンベア上のビジュアルからくるもの中心に選びました。本当に近くにあればなあと思いました。

No title

TKGREGさま

歳のせいか最近脂っこいもの、辛い物大好きなのに体がついてきません。。。
くら寿司行って来られたんですね。
あそこは何度いってもいいところですw
ワタシもこの3連休に行こうかと思ってます。

No title

特に豚バラが美味しそうですね、よだれもんですな、アルコールが進みそうです(笑)

No title

ROAD&SKYさま、

トロトロの豚バラ、美味しかったです。
美味しいですが、脂っこいものは歳のせいかほどほどにしておかないと体がついてきませんw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク