BugerFiのWagyuバーガー


ワタシがちょこちょこ利用するバーガーのお店。
BugerFi

素材にこだわり、ホルモン剤を使わないお肉を使用してるとかが売りのよう。
(ワタシは美味しければなんでもいいんだけどねw)

ワタシのお気に入りは
The CEO  (WAGYUバーガー)

20170906032542d03.jpg

20170906032611a07.jpg


ほんのり甘いトマトジャムとトリュフの香りがたまりません!
通常はレタストマトはこのバーガーには入ってないんですけど入れてもらってます。
ちょっと斬新な味だから、アメリカーンなバーガーとはちょっと違います。

2個、いや、3個欲しかったほどワタシのツボにハマってしまったバーガーですの!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

不覚にも知らなかったお店。何気に良さそうですね。機会があったら行ってみたいです。ちなみに、新しく出来たBoss Bagleってご存知ですか?本格的なベーグルと、ベーグルサンドが楽しめるとのことですけれど、周りの評判が今一つなので気になります。

No title

TKGREGさま、

ここのお店、ワタシはまだshake shack行ってないですけど似てるそうですよ。
ベーグル屋さんは知りませんでした。
でも評判が今一つなんですねw 機会があったらワタシもトライしてみたいです。

No title

うお~!美味そうなバーガーですね、日本円でいくらぐらいですか?高校の頃、日本で初めて銀座に開店したマクドナルドのビッグマックを食べた時の感激が今でも忘れられないです(笑)バーガー大好きです!高カロリーなので、最近はめっきり食べなくなりましたけど・・・と言うより、我慢してるんです。。。許されるのだったら、今でも3~4個なんて軽くいけますよ・・・でも、たま~に我慢している自分のご褒美としてコンビニの¥200前後ぐらいのものを食べてます。最近のコンビニのバーガーはセブン、ローソン、ファミマ他、安くて十分美味しいですョ・・・

No title

ROAD&SKYさま

うーん。日本円で1000円ほどですかねー。
アメリカのバーガーにしては小ぶりです。
日本にもモスバーガーというおいしいバーガーがあるじゃないですか!
コンビニ食もホントなんでもおいしくてビックリしちゃいますよねー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク