Sushi Burritoのお店、Rolling Fish Sushi Burrito and Poke


Sushi Burritoのお店が出来たってずっと気になってたw

Rolling Fish Sushi Burrito and Poke

オトモダチから行ってきたよー!美味しかったよ!と聞いたのでワタシも行って来ました。
そのお友達に、混んでた?って聞いてら ”ぜんぜーーん”って言うからそんなに忙しいお店じゃないんだー。
と思って、平日の夕方に行くと、
10人ちょっとほどのお客さんの列ー。 (一瞬並ぶの嫌でスシズシにでも行こうかと思ったくらい)
せっかくなので並ぼうよー。ってことで、
(帰り際にはお店の外まで列が出来てましたヨ。)

20170909014426339.jpg

オーダーの仕方はSubwayみたいw
Burrito風にするか。ボウル(丼)にするか選べます。

あとは自分の好きなものを入れてもらう。

20170909014510f97.jpg

20170909014449976.jpg

2017090901452599e.jpg

20170909014540a63.jpg

↑ワタシのオーダーしたSushi Burrito!
マグロにサーモン、マンゴーとかレンコンチップスも入れてもらった。

これで10ドル弱はなかなかイケてる!
Rolling Fish Sushi Burrito and Pokeさん、これからもお世話になります!!

コメントの投稿

非公開コメント

ここは、僕もチェックしていましたが、行けずじまいでしたので参考になります。生魚をメインにしているお店は、忙しい方が新鮮さを保ちやすいので良いです。未だかって、ハリケーン、ハーベイの避難者たちの食事を毎日仕出ししている最中なので、いつになったら行く時間ができるのか分かりません。

No title

TKGREG さま

この値段でこれはなかなかイケると私は思いました。
是非行ってみて下さい!

おひさー(*^^*)

バーガーも美味しそうやけど、このロールいいね!
日本でもウケそうな感じ。
レンコンチップスってのが良い^_^
ナイスチョイスです!

No title

よっきゅん

元気にしてますかー。
これホントナイスアイデアよね。
そやねん。バーガーも大好きやけどw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク