WHOLE FOODS

今日はこの間BEDBATH&BEYONDでみたシェフィン(chef’n)のウサギのソルト&ペッパーミルを買いにいきましたが私の欲しい小さいほうがソルトしかなくてお向かいのWHOLE FOODSへ。このWHOLE FOODSはオーガニックのお店です。

RIMG2036.jpg


こちらが私の欲しいシェフィン(chef’n)のウサギのソルト&ペッパーミル




RIMG2047.jpg



シェフィンの商品は片手で使えるので便利です。
値段がセットで&14.99、BEDBATH&BEYONDは1つがセールで$5.99、今日はあきらめて今度、他のBEDBATH&BEYONDで購入しようと思います。日本で買うのもほとんど値段が変わらないようです。(気持ち日本のほうが安いかも?!)

店内もふつうのスーパーと違ってアメリカ独特のキモチワルイ物はほとんど見かけません。
店内はこんな感じ。



RIMG2049.jpg



RIMG2050.jpg


デリも美味しそうなものばかりで買ったものは店内にテーブルがあるので食べれます。ここの寿司はフレッシュでなかなか美味しいです。


RIMG2037.jpg


(食べかけでスミマセン!実は昨日もここに来てまったく同じものをたべました。長女とシェアです。缶入り、ペットボトル入りのお茶もあります。)

本日はこちらでしいたけ(ちょっと日本の物とは違っていましたが)伊藤園の緑茶(2L)、以前に紹介したTOM’Sの歯磨きを(子供用グレープ)を購入。WHOLE FOODSは全米各地あるようです。

詳しくはこちら

http://www.wholefoods.com/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
このお店だと安心して食べ物が買えるのでいいですよね♪
偶然にも、我が家もウサギちゃんソルト&ペッパーミルを使っております。
便利でいいじゃ~んって思ってますけど
だんなは、便利だけどウサギ・・・と、いまだになじめない様子です。
(よくある木製のでかいやつを実家で使ってるので、似たようなものが欲しいようです)
ここは譲りませんが(笑)

abechiさん、今日ちょうどabechiさんのところへコメント入れようと思ってたんです~。と言うのはヘンケルス買いました!こんな安いのに待ってたら欲しい時この値段でないですよね?私は何を考えてたんでしょう?うちはダイアルアップでアマゾンを見るのにすごく時間がかかるんです。(すっげー田舎でDSLが使えません。オンラインショッピングするなら軽く1時間はかかりますね。(笑))今日はライブラリーに行って20倍ほど早いDSLを使ってオーダーしましたよ。普段は1クリックに時間がかかって見れないんでいろいろ見ました。カルファロンのなべなんかすごい値段でびっくり!TJMAXXよりすごいのでは?!掘り出し物がありすぎてかなり興奮しましたよー!いい情報本当に感謝です♪
ウサギのソルト&ペッパーミルabechiさん使ってるんですね。かわいいですけど、旦那さんの気持ち分かるような気がします。うちも体のでかいグランパが使うとちょっと。。。でも買います!WHOLE FOODSいいですよね。何かお勧めの食品、お菓子なんかあったら是非教えてくださいねー。またそちらにもお邪魔します。

大分前に梅田のダブルデイででうさぎのミルみたわ~。
うちで使うことはないけど、あれは確かに可愛いなぁ。

アレッシーってキッチングッズて知ってる??
スプーンがハート型になってたりしてすごくかわいいですv-238
ヨーロッパのお店みたいなんだけど安くなってたりしてるのかな~?
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク